ピザが食べたくて食べたくて食べたくてデレデレ

宅配ピザじゃなんか味気ないなぁと思い、久しぶりに外食して、イタ飯屋さんでいただきましたラブ



枚方市長尾谷町にある『ラ・ポンタ

住宅街の中にある、こぢんまりとしたお店ですが、到着したときはすでに結構席が埋まってましたニコ



自家製前菜盛り合わせ🥗




モツァレラたっぷりのマルゲリータ🍕
チーズトロットロ🧀で、トマトの酸味が美味しい❤️



4種のチーズピザ🧀
モリモリチーズ🧀チーズ好きにはたまらんわラブ



生ハム切り落とし🍖
これ、お酒のアテにぴったしで、おかわりしちゃったよ爆笑爆笑爆笑



ドルチェ10種盛り🧁
これだけのドルチェに圧巻お願いお願いお願い




いやもう、大満足❤️❤️❤️

またピザ食べに行きたいお願い