食べ過ぎた次の日は決まって胃が重ーいゲロー

何事も程々が大事だわ滝汗


そんな胃が重い日は、旦那さんにごはんのリクエスト

とまぁ、こんな感じのリクエストしてみました爆笑


リクエスト通り作ってくれたーラブ
おにぎりは、あっさり塩むすびと炊き込みむすびの2種類ニコニコ


卵焼きも、ジャコとネギの入ったあっさりだし巻きになってましたチュー



おみそ汁はフリーズドライの粕汁をチョイスニコニコ
普段からあまりみそ汁のまない夫婦なもんで、味噌買っても使い切らずに無駄になんだけなんで、近頃はフリーズドライのみそ汁を常備してますウインク



「胃は重いけどなんか食べたい」にはちょうどいいごはんでしたラブ

ご馳走さまでした爆笑