アツアツトロトロのみたらし団子と言えば…


箕面市役所のすぐ近くにある和菓子屋さん🍡


みたらし団子は焼きたてでいただけるので、アツアツでしかも、お団子がめちゃ柔らかいお餅!!


亀甲堂は、うちにいたうさぎのちっぷさんが生まれたお店の近くで、ちっぷさんのごはんを買いに来た時とかによく通ってたところ🚗

でも亀甲堂を知ったのは少し前アセアセ

それまではいつも前を通り過ぎてましたキョロキョロ



ウワサのアツアツトロトロみたらし団子ラブ
5本から購入できますニコニコ

いつも10本買うもぐもぐもぐもぐもぐもぐんで、すぐなくなるもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



本わらび餅だよ照れ

冷蔵庫に入れてもまったく固くならず、こちらもトロットロで甘さもあっさりで美味しい❤️
小さめの一口サイズチュー



間違いなくまた買いにいくよね〜爆笑爆笑爆笑
他の和菓子屋も美味しいはずだから食べてみたいお願い