とっても「和」な旦那さんごはん🍚



ブリカマは、大きくてお安いものが売ってるときに買って、冷凍ストックしてます🐟
今回の大きくて、すごい脂乗ってるニコニコ



最近ハマってる、煮炊き用の炊飯器で作ったスジ煮ウインク
スジがトロットロで大根には味がしみっしみ照れ


卵は1日3個は食べないとね…!?
卵にトマトとバジルが入ってるよキラキラ
 

こちらは、ナス味噌汁
これには、ワタシがお湯を入れただけの、フリーズドライ味噌汁です。

前にも書いたけど、味噌汁ほとんど飲まないので、レトルト率高いです。

粕汁シーズンになったら、旦那さんお手製の粕汁出てきますが、他はレトルトで充分ですね爆笑


これまた、いつものごとく、ワタシがちぎってボウルに放り込むだけのサラダ🥗
じゃこ乗せときゃいいってもんでもないとは思うけど、とりあえずいっぱいのせます爆笑爆笑爆笑



今日もお腹いっぱいもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
ご馳走さまでした❤️