現在、低糖質を心がけているのと、足りない栄養はサプリメントで補っていますが、飲んでるサプリの種類もたくさんあるので、サプリ以外からも取ってみようと【にがり】はじめました爆笑

にがりから取ってるのは、『マグネシウム』


ワタシが期待している効果は『頭痛の予防』ですお願い
もちろん、便通も良くなりますしねニコニコ



朝お茶飲むときに適量入れたり、仕事にもっていくお茶にも入れたりと、お茶に混ぜてます🍵

味は、気になるほどではないですが、ちょっと変な味のお茶になりますけど…キョロキョロ


効果としては、便秘薬にも使われるくらいのものなので、ちょっと飲み過ぎたなと思うと、軟便になってます💩←気にはならない程度

頭痛は、自分ではマシになってるように思うなぁ。

今までは、月に何度も頭痛薬のお世話になってましたが、にがり飲み出してからはまだ期間は浅いけど、生理前(PMS)に一度飲んだだけニコニコ


便通も良くなるし、今のところしんどくなるような頭痛も多くないから、続けてマグネシウム摂ってみようと思いますお願い