炊飯器買いましたニコニコ

白米炊くのはあるけど、炊き込みご飯とか、煮物用に使いたいからと、旦那さんが以前からほしがってたんで、やっと購入爆笑



満タンの炊き込みご飯🍚
家族二人なのに、ごはん溢れそうよ…爆笑爆笑爆笑


溢れんばかりに入ってただけあって、混ぜるのも大変そう爆笑爆笑爆笑


この炊飯器、ドンキのオリジナルブランドのやつ
4合炊きで、白米以外にもメニューがあるニコニコ


炊き込みご飯以外に、この鳥の筑前煮も炊飯器で作ってたニコニコ


これは、普通に味噌汁。フリーズドライの。
うちでは、ほとんど味噌汁は飲まないから、レトルトにしてますニコニコ


新顔の炊飯器は、これからも旦那さんの右腕として大活躍してくれそうですお願い


ご馳走さまでした❤️