今日の旦那さんごはん🍚


なんだか久しぶりのステーキ🥩
最近私はヘレを食べてます爆笑

脂が多すぎるのも食べててしんどくなるので、ヘレは赤身の割に柔らかいから食べやすいお願い

ただ、小さいのが難点…滝汗
倍は大きさ欲しいところ酔っ払い酔っ払い酔っ払い



フライパン出したついでに、ナスのウスターソース焼きも作ってくれましたニコニコ
ただただ、ナス焼いてウスターソースで味付けしてるだけやのに、美味しいデレデレ



これね、私が混ぜただけのやつ爆笑爆笑爆笑
トマトに一口サイズのモツァレラ、生ハム、バジル、オリーブオイルを混ぜて、塩胡椒しただけのやつ爆笑爆笑爆笑



お肉とチーズでタンパク質たっぷりですよニコニコ

ご馳走さまでしたラブラブ