昨日届いたよー❤️


エアライズのオープントゥタイプお願い

先に購入してたのは、AYAモデルのソックスタイプだったけど、こちらは、パンプスを履くでも着用できるような形になってるよーニコニコ



履くとこんな感じニコ
なんか足浮腫んでる…
今日は、これが届くまで履いてなかったからなのかな〜キョロキョロ


せっかく届いたから、早速履いてみたけど、今日は上から普通の靴下履いて2枚履きしてるけど、足裏のシリコンパッドの感じはしっかりわかるニコニコ


バージョン2が発売されたようで、今回のは新しいバージョンのものが送られてきましたニコニコ



前の記事にも書きましたが、ネットショップではニセモノも出回ってるようで、この靴下には必ず「品質保証番号」が入っていますが、ニセモノはこの番号がなかったり、番号のシールが剥がされていたりするようですびっくり

決して安い訳じゃないから、購入するときは、信用できるショップで購入することをお勧めしますニコニコ

ちなみに、わたしが購入しているショップ『Aroma salon & shop DEER』のネットショップでも購入できますよーラブ