日曜のテレビ大阪でやってる『男子ごはん』を真似て、『旦那ごはん』ってのをやってみましたニヤニヤ



うちは、旦那さんが晩御飯担当してくれてますウインク


私が料理があまり好きでないのと、私の方が帰宅時間が遅いからってことで、たまーにしかお料理はいたしません真顔



そんなこんなで、本日は「ラーメン」作っていただきましたデレデレ



大阪ミナミでお店をしていた、台湾ラーメンの『味仙』のラーメンが大好きで、ミナミに行った時は食べに行ってたけど、少し前に閉店してしまって、もう食べられない…えーん

時に、すごーく食べたくなるんですショボーン

透明なスープにピリ辛の肉味噌とシャキシャキのセロリがはいってる、あの味❤️



その、台湾ラーメンを真似て、肉味噌とセロリ入りのラーメン作ってくれましたラブ


もう、最高デレデレ