先日、いず野みわさんの『ルノルマン講座』を受講しましたお願い


これまで、みわさんの講座は、ウエイトスミスタロット・OSHO禅タロットなどを受講してきましたが、タロットとはまた違ったカードってことで、気になっていたルノルマンニヒヒ


タロットは、自分が見たくないとこや深〜いとこをえぐられる事がまぁまぁあるので、講座中に頭が痛くなったり、肩凝りがひどくなったりと、カラダに異変が起きていましたが…滝汗



ルノルマンはそうでもないのかな〜!?って感じでしてが、やっぱり翌朝は頭痛で目が覚めました笑い泣き


ニガテなのに行っちゃうっていうね…ニヤニヤ



教えてくれるみわさんが大好きなんだろうね❤️
夫婦揃ってファンやしねラブ




今回の講座でも、カードは私にたくさんの気付きやアドバイスをくれたので、実行していきまーす真顔




禅はズバリでるよね〜滝汗



やっぱり、タロットもルノルマンも面白いし奥深いわ〜ニヤニヤ



次は、来年に白猫タロット講座受講予定アップ
(みわさんが覚えてくれてれば…ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



さぁ、お仕事頑張ろう❤️