『かつおとしめじの物語ーしめじはかつおが好き過ぎるー』始まり始まり~ニコニコ


かつおとしめじの小屋は別々です。
左がかつおの部屋、右はしめじの部屋。
{63F98359-9CFF-4C26-9688-8624338F0227:01}


晩ゴハンは、しめじから。

指に乗せて、ピンセットであげています。
{66F82068-7FC8-4172-A42D-36D49D28C076:01}


普段のしめじは、食後は自分の小屋に戻らず、かつおの部屋に自ら飛んでいきます。
{11CBFA04-2F79-4A06-8F70-8A05F945D865:01}



旦那さんのイタズラ心で、しめじを食後に自分の小屋に帰してから、かつおにゴハンをあげ始めると…


あれ⁈かつおが居ないシラー
(かつおを探しています)
{55C1584C-1DA2-4770-8C22-61CD65CFDE6C:01}


あっ、ゴハン中かーナイフとフォーク
{A09B351A-65EE-4493-811D-66F1841C8CE1:01}


じゃあ、かつおの小屋で待っとこーっとニコニコ
(不法侵入)
{43835549-F104-406C-89DE-FDA231C6A444:01}



かつおのゴハン後、わざとかつおをしめじの部屋に入れてみると…



えーっ‼︎そっちなーんえっ
{1BCA5189-1D1F-4798-AC43-8C73327FCCC2:01}
即、止り木から降りて、ちょこまか走り出しますにひひ


行く行くーDASH!
{8AD29D1E-8287-45FE-8BE2-80F72ECE8E97:01}

きたよドキドキ
{DC537182-87F5-463C-B9A8-7B48D2796ABC:01}


かつお、距離とるあせる
{E4216997-1A0B-4ABF-BD0C-449BDB074AB5:01}


しめじのやることが可愛すぎるーラブラブラブラブラブラブ