日曜日は、旦那さんと一緒にお出かけDay

今回は、私のネイプピアスを外してもらうために京都の四条に向かいました

四条行くんなら、ランチはここでしょ~ってことで・・・
『アショカ 京都店』にお立ち寄りです

3種類のランチメニューより、【本日のランチ 1200円】をいただきました。


まずはスープですが、スパイスの効いたコーンスープです
スパイシーだけど、コーンの香りがするんですよ
{CC8B9BFF-FC94-4523-8B22-0E72D55E5384:01}


サフランライスにサラダとタンドリーチキンが一皿になっています。
タンドリーチキンは赤色のほうが甘味があり、黒っぽいほうがスパイシーな感じでしたよ
{DBBC8BA8-7283-484C-AEA7-9065739CE3FE:01}

カレーはチキンか豆の二種があり、私は豆で旦那さんはチキンです。
店員さんに言えば、辛さも調節してくれます。
{BB0FD18C-3DB7-4F8E-A8F7-F54E0F993B37:01}
ナンはお代わり自由
一枚はチーズナンにしてもらいました(+150円)

ヨーグルトつきで、口の中の辛さが和らぎます
{B6689CF1-3CCA-41C2-ADD3-822AF084E8E2:01}

うん、やっぱりここはおいしいわ~