気心知れたお友達との集まりはほんとに楽しいし、日頃のモヤモヤしたのも吹っ飛ぶわ

ってことで、先日『すっぽん鍋会』が新世界やまと屋2号店で開催されました

{48D90310-3991-4E35-8145-00E35346EAD1:01}

主催のどーこ姉さんが、このお店の満タンのポイントカードを持っていて、すっぽん一匹プレゼントされるという太っ腹なお店

すっぽん以外にも、たくさんのメニューがありましたよ

まずは・・・
すっぽんの血のワイン割

{70338BD8-0AB9-4E5D-84A6-1FAF2498A780:01}
ひょえーえっ

すっぽんのお造り
{D57C82DF-9582-4F1E-BC0E-7383EC09580C:01}
これはイケるビックリマーク

主役のすっぽん登場ー音譜
{33BFAA86-24A7-4E7B-994D-ADCCE22CE600:01}

美味しそうに出来上がりました
{A5B3CAA0-E0F6-443F-AF70-D4050DA3854F:01}

出汁には生姜がきいてて、いくらでもイケる!!見た目のグロさからは想像できないくらいえっ鶏肉をやわらか~くした感じの食感とお味で、コラーゲンたっぷりのプルンプルン
{5275BADF-48BC-4999-ABB6-DD5DB6902FB8:01}

いいお出汁が染み込んだ雑炊も最高ー
{BBD8D013-408A-4C3C-9C3C-7500BA58838E:01}

新世界と言えば…串カツービックリマークホルモン焼きも美味しい
{E0E3B667-068B-4C58-A8F5-6381CFF040D6:01}

こちらも初めて食べる、ドジョウの天ぷら
{158E7A0C-FAFE-4C46-9D90-7134428332F6:01}

一生懸命撮ってるとこを撮られると言う…にひひ
{5F1303C3-EE1B-4286-94F3-6795446EA333:01}



旦那さんは仕事の都合で、一次会のすっぽんには間に合わず…汗

ってことで二次会は、主催のどーこ姉さん家で旦那さんも合流し、さらに食べて呑むにひひ

ここでも、初めてのバトンドールいただきましたラブラブ
{1728A709-E1C8-4211-A58C-6DFDC3C5849D:01}
贅沢ーラブラブ

かわい子ちゃん達も歓迎してくれましたニコニコ

ダックスの北斗さんしっぽフリフリ
{BB6C7887-7382-44AC-98C5-9FAC3CD753FE:01}

動きが激し過ぎて写真におさめられない、プードルの陽斗さんしっぽフリフリしかも、食べ物おねだりしてる後ろ姿…あせる
{4C901CE0-6C30-48E0-8406-404371F9CF81:01}



楽しすぎる時間でしたー音譜