4月16日(木)
シンガーソングライターgutycoさんのワンマンライブ『gutycoワンマンライブ グチコのある意味リアルにワンマンショー。』に行ってきました

{C630125B-652D-4243-A7B1-DC651E129409:01}

旦那さんと一緒に行く予定が、旦那さんの仕事が今週はかなり忙しく、『間に合わんかもしらん…』って言われてて、初めて一人でライブハウスに向かうこととなりましたシラー

心斎橋にある、Music Club JANUS

会場に入るまでは、一人緊張…
(あたしが緊張してどないする…)

グチコさんの歌聞いたことないし、どんな客層かわからんし、どんな雰囲気かわからんし…etc

私の今までの性格では、色んな理由つけて、一人でなんて行きたくなーいとか言って、チケット持ってても行ってなかったと思うかお

でも、この記事(『助けてください』)を見て、こんなにストレートに言うのって、勇気がいったり怖かったりするんじゃないか思うんです。でも、自分の言葉で伝えるってすごいことだなって思ったので、私ができる方法は?と思い、チケットを購入し、一人でも私も勇気をもって行こうって思えたんです。


会場に入ってみると、大人なアットホームな雰囲気だったので、一人でも大丈夫そうって思えました

これは、グチコさんの人となりに惹かれた方たちが集まってるからなんだろうな~

開演時には、「モモイド」さんが入ってこられ、おしゃべりしてたけど、おもしろいのなんのって 歌の前に、ずいぶん笑わせていただきました


グチコさんの歌声は、耳にスーって入ってきて、心地よく聞くことができたし、曲も好きやったな~

200名動員するという目標を立ててらっしゃって、最後の方で動員人数の発表がありました
『237名』で目標達成されました~

この発表のときは、私までウルウル来ちゃいました

こんな私でも一助になることができたのかなって。

もちろん、CDも購入させていただき、サインまでいただいちゃった~
お疲れのところなのに、うれしかった~ 
{670D2485-88D2-477A-81B0-A9FA3E9D0DFF:01}

{F5332848-A81E-4BF8-A589-DD29FE253917:01}


旦那さんも、思ってたより早くこれたので、開演から一緒に見ることができました