今日は、阪急うめだ本店へお出掛けしてきましたニコニコ

お友達の『れこなママ』さんが、4月4日~14日【ハンドメイドバザール@阪急うめだ本店】に出展しているので、販売している姿を一目見に行ってきました目

{42F273D4-1638-4B01-BA15-DF72E8E0F2E4:01}

場所は、阪急うめだ本店   10F  うめだスーク中央街区7番小屋tetote』さんです音譜

今回、【tetote  ZOO】というテーマが決まっているようで、たくさんの動物モチーフのものが並んでいましたしっぽフリフリ

欲しかったバッグチャーム馬
{A362E4D5-B6AF-4B26-83DD-49068071062B:01}
かわいいでしょ~ラブラブ
すぐバッグにつけましたビックリマーク

たくさんつけてもかわいいと思ったので、これのフクロウバージョンもリクエストしたんですにひひ


そして、気になっていた【オルゴナイト】
{70FEC4F3-584A-48C1-BB56-051E342E57AD:01}
しめじにオルゴナイトを見せてみましたべーっだ!
なんだろな…って感じで眺めてます。


オルゴナイトについてのことは、れこなママさんのブログから抜粋させていただきました
      
               ⬇️ここから

《《水晶ポイントに銅線を巻き付け、金属片とともにレジンで固めて作る置物です。

【オルゴナイト】とは?


ウィキペディアの説明によると。。。


オルゴン(Orgone) は、精神医学 者ヴィルヘルム・ライヒ が発見したとする自然界に遍在・充満するエネルギーのこと。 オルガスムス (性的絶頂)からオルゴンと名づけられた。性エネルギー、生命エネルギーであるとされ、病気治療に有効であると考えられた。日本では東洋のいわゆる のエネルギーと同じモノと考える者もいる。


この、エネルギーを発することが出来るのがオルゴナイトだそうです。


効果としては、電子機器(PC・携帯電話・電子レンジ・TV)などから発せられる電磁波から身を守ってくれるのですビックリマーク》》

とのことなので、オルゴナイト気になっていたんです

{31D2DB1E-82EA-4114-9D49-615146EA10CB:01}

何種類かあったんですが、このカラーと形が気に入ったので、こちらもお持ち帰りしてきましたドキドキ

どんな効果が感じられるから楽しみですニコニコ