先日、一心寺にお参りに行ってきました。

一心寺には私達夫婦の息子、私の祖母が納骨されています。

{0B43B180-AADD-47F4-BF26-2596294DA7F6:01}
真ん中の奥の方に見える仏様が『お骨佛』です。

10年の間に納骨された遺骨でつくられています。

正面に見えてるのが、一番新しいお骨佛で、息子の遺骨も入っています。
祖母の遺骨は次のお骨佛がつくられる時に入ります。


{44D45948-A00D-4AE4-8996-348EBE11A7C9:01}
こちらのお地蔵さんは、いつ行ってもお花がいっぱいブーケ1


4月2日は息子の命日
{E7592FC0-16E9-4256-B6FF-50AE3422C691:01}

天国で13歳のお祝いをしてもらっていることと思いますニコニコ


『私達は仲良く元気にしてるから、安心してねー音譜』と伝えておきました。
{28D9113D-27F3-49DE-A0F6-CBB7DB3CD583:01}

散り始めてはいましたが、桜がきれいでしたよラブラブ