先週、元気のない息子。

職場で仕事が思うようにいって

ないのかなぁ~?

障害の影響が…原因かなぁ?😓

なんて感じたので。


休みの日は母ちゃんドライバー🚗

一週間分の買い出し&ドライブ🚗💨

買い物……野菜も色々高い~😅

オリーブオイル…小瓶にした(笑)

キャベツ…あははヾ(@゜▽゜@)ノ

旬のゴーヤー…なぜヾ(@゜▽゜@)ノ

もう笑うしかないっ‼️


うっ…❗ぅげっ❗とか

意味不明な言葉を出しつつ😅

献立を組み立てながら買い物。


買い物助手の息子も自分なりに

考えて動く✌️😁

どうにか予算内~✌️ホッと。

2人で値段見て笑う(ノ∀≦。)ノ


今日は出掛けるのを躊躇う

息子。家にいても寝る😵💤ので

豊崎で通勤用の上衣を見に🚗

無事良い色の上衣を買えて

喜ぶ息子。その後




瀬長島~☺️
雲多めでスッキリしませんが
遠くに小さく✈️写ってた✌️
あぁ。。。乗りたい✈️
飛行機見ながらテンションUP!
息子もよく喋ってたー(笑)
昔の旅の時の想い出話😃

私も先週は色々と考える事案
多すぎて昇天昇天昇天
親族&職場関係…人間不信❗
どう考えても解決しないので
私は私❗La La La~♪
放置&手放す~♪
どうにかなるでしょうにっこり





ホントは昨日、梅雨入りのはず
でしたが…。
どうやら観光客の皆さん
晴れ男女みたいで🌤️あはは♪
梅雨が迷子になってます汗うさぎ

この休みで息子復活ー❗
良かったー‼️
やっぱり疲労MAXだと母ちゃんは
心配ですから🍀


私も明日からお仕事頑張る💪
いつも笑顔で🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻