グーテンターク!陸軍大佐です。

 

今月に入るまで、アタシは体調不良で困っておりました。

 

というのも、血液検査したところ、あらゆる項目がダメ!

なんでもかんでも、まぁ引っかかりまして、

特に、腎臓、肝臓、悪玉コレステロールがダメでした。

 

で、病院で薬を出してもらいまして、医者からも

「お酒を控えて、食べる量もほどほどにしなさい」

と助言され、きちんと実行した結果・・・・

 

本日、血液検査の結果が出ました。

結果、コレステロール値はちょっと高めだけど、

他は改善された。

 

看護婦さんに聞いたら、逆に、

「何かしましたか?」って聞かれましたよ~

いや、医者の言う事聞いて薬飲んでただけなんですけどね。

 

ってなわけで、本日はこんな動画を投稿致しました。

健康とは関係ないですが。

元気になったから投稿したわけです。

 

 

今日は朝に教授から電話がかかってきまして、

色々お話したんですが、次回投稿する予定の

「老化の理解」の部分がかなり当てはまるお話でした。

 

年をとりますと、皆さん色々問題や不安が出てくると

思いますが、実は「老化の理解」の部分のお話は

意外と「理解」されていないなぁと思っております。

 

模型ブログとして始めたこのブログも、

なんだかYoutubeの宣伝になってきましたね。

 

一応、今「ザク・ガール」を作成中です。

ガンダムに出てくるザクに、30MSのララネルをニコイチに

したものを作っています。

「ザクレディじゃないんかい!」というそこのアナタ、

結構なおじさんとお見受けします。ばっちゃんの名にかけて!

 

ザクレディはもう沢山見ましたので、ザクガールにしたわけです。

 

模型は今後アップすることにします。

最近ガンプラすら高いのは、やっぱり原材料費の高騰でしょうかね?

アタシの愛するチハやチハ改も2両入りで売ってますし・・

(もちろん買ってあります)

 

昔はよかった・・なんてね。

 

フィールグリュック!