グーテンアーベント!陸軍大佐です。

 

朝っぱらからケータイが鳴りまして。

 

避難してください とのこと・・・

 

アタシの友人の大佐はこんな感じでした。

 

ですよね~~ 間に合うものか・・・

 

一応すぐに防御体勢に入りましたが、

落下地点が分からないので、直撃すれば意味がない。

核ならどこに落ちても影響がある。

 

どうにもならん状態でした。

もし落下して、死傷者が出たら、日本は戦うんでしょうかね?

それとも遺憾の意だけで済ますのかな?

 

あと、黄砂。

アタシの愛車も「スナマミレン」でした。

別に装甲車じゃないですけどね(ネタが古いか)

 

最近体調が悪くて困っているなかで、こんな事態が

重なると、気分がさらに悪くなってしまいます。

 

どうしたもんでしょうね。

 

負けないと思っている大佐なのでした。

 

ヴィダーゼーエン!