今日もおつかれさまです晴れ
さとりですニコニコ









 

息子が生後6ヶ月の時から、2ヶ月に1回



臍ヘルニア(出べそ?)で



市民病院(大きな病院)に通っています。



病院最寄りの立体駐車場

建て替えの為、絶賛閉鎖中笑い泣き



病院→第二(?)駐車場

100mほど離れた小高い丘にあり



杖をついたご高齢の方々

体調の悪い老若男女👶👦🧑👴👵



ヒーヒー言いながら往復滝汗



晴れの日はベビーカーで

息子をラクラク運搬しますが





雨の日はベビーカーバツレッドチーン

狙ったかのように雨降る通院日傘



息子1歳くらいまでは

抱っこ紐と傘でのりきり



4000gで産まれた

ビッグベイビーこと息子は

1歳超えて抱っこ紐無理、肩がもげる昇天



カッパ着せて歩かせて

カッパの帽子嫌がり脱がれ

息子もろともビショ濡れで戦争



病院建屋に着く頃には疲れ果てるダウン





病院に着いてからの地獄の待ち時間ゲロー



絵本読んだり


シールブックで気を紛らわせたり


ラジバンダリ

は…しない。



そして、診察後の会計待ち時間時計昇天



もうやめて!

さとりと息子のライフはゼロよ!!!




最終奥義YouTube音無し再生チーン




今年3月に臍ヘルニア手術(2泊3日)



やっと地獄の通院生活も終わると思った

そこの貴女、つまりわたし…



甘いよニヒヒ



経過観察のため

1年間、再び2ヶ月に1回通院ゲロー



そして見つかる新たなヘルニアびっくり

ねずみさんファミリー好きダヨねずみねずみねずみ

それはシルバニア



神様はなぜこのような試練を…以下略チーン



再手術確定で

今年3月に手術しているので

息子のカラダの回復を待って

最低半年は期間を空ける。



頭の中が真っ白になり

ドケチ様(夫)に通院の付き添いを

お願いしたら、なんと…




ものすごく通院が楽になりました




1人でやらなきゃダメだと

なぜ思い込んでいたのか



2人だったら雨の場合

病院建屋の前で

わたしと息子氏先に降りられる



待ち時間、夫と2人で息子をみれる



荷物も2人で手分けして持てる



息子氏の体調や不安を

2人で分かち合える



もっと早く夫に頼めばよかったですニコニコ