にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村






おまかせ広告です







【うた子とうた美の小話 4話】

  不定期連載です


※前回からの続き

泥棒に入られたことに気づき

その場で警察に連絡。

男性警官4人と共に中に入ると

目の前に大人のオモチャが!?



サムネイル

穴があったら入りたい



ご愁傷様

 
サムネイル



サムネイル

警察の人たちは
現場検証したり、
指紋取ったりして
1時間くらいはいたのよ



身をつまされる思いだわ

 
サムネイル



サムネイル

きっと帰りのパトカーの中で、
警官
4(男性)
【バ
ブあったよねwww
って言われてたに違いないわ



は、恥ずかし過ぎるw

 
サムネイル



サムネイル

悲しくて悲しくて震えたわ




バイブだけに。
その後、どうしたの?

 
サムネイル



サムネイル

彼氏に来てもらって、
慰めてもらったわ



ブで?

 
サムネイル



サムネイル

違うわッ!




犯人は物質的なモノは

何も盗ってはいませんが


わたしの中の大切な何かを

奪っていったように思います。


その後は、気味が悪かったので

そのアパートからは引っ越しました。




その後犯人は別の場所で

盗みを働いた時に捕まり、


指紋等で参照されて警察から

わたしの元に逮捕の連絡が

きましたが、


なにも盗られていなかったのと

もう蒸し返したくないので

賠償請求とかはしませんでした。

(泥棒するくらいなので賠償する金もない)





最近少し調子が良い日が続いて、

心療内科に通う頻度が

2週に1回から3週に1回になりました。

少しずつ前進していきます!