おまかせ広告です


↑🐾新しいおまかせ公告モドキです🐾↑




【うた子とうた美の小話 2話】

※不定期連載です



サムネイル

あらためまして、うた子です



うた美です。よろしくね

 
サムネイル

昨日は初回からぶっ飛んだ
話をしてたけど、あれ以上
のレベルの話ってあるの?

 
サムネイル



サムネイル

泥棒に入られた話が



泥棒!?
それはまたぶっ飛んだ話を
持ってきたわね

 
サムネイル



サムネイル

アパート(1F角部屋)
帰る途中、窓ガラス
(内鍵の付近)が割られて
いるのが見えてね



女子がアパートの1Fに住むなんて

 
サムネイル



サムネイル

まだ泥棒が中にいるかも
しれないから警察に電話
して来てもらったの



懸命な判断ね

 
サムネイル



サムネイル

男性警察官が4人来て、
わたしが玄関のカギを
開けたら、警察官が突入
幸か不幸か犯人は
中にいなかったわ



ドラマみたいな展開ね。
ちなみに何を盗まれたの?

 
サムネイル



サムネイル

当時21歳一人暮らし
貧乏
OLの部屋だから
何も盗られてなかったわ



盗まれるようなモノが
なかったのは不幸中の幸いね

 
サムネイル



サムネイル

そうね。でも



どうしたの?

 
サムネイル



サムネイル

おとなのオモチャ()
テーブルの上にむき出しで
置いてあったの



凝視!?

 
サムネイル



長いので続きます。


20歳で一人暮らしを始めてから

強迫性障害の症状が強く出ていて

鍵を閉めたかどうか

エアコンを切ったかどうか


仕事中や外出中気になって

それしか考えられなく

なっていることがよくありました。


家出る時何回も確認してるはずなのに

それでも心配になってしまう。


きっとそれは、今まで家の中で

責められる環境が当たり前

だったから、


1人で暮らして誰にも責められなく

なって起きた反動だったの

ではないかと思います。


親の代わりに今度は

自分で自分を無意識のうちに

責めていたんですね。


親から逃れても、

虐待の後遺症はなかなか

消えてはくれません。