【4/8の小話】

 

こんばんは満月
さとりですニコニコ

胃痛と 生理痛と 叫びたくても〜♪


涙は見せないで 

耐え忍んでいる方が

多いのではないかと思います


イベントバナー



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


イベントバナー


キラキラ本日のおまかせ広告キラキラ


↑クリックしていただけると泣いて喜びます笑い泣き



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


・悪寒

・吐き気

・めまい

・腹痛

・生理痛NEW


この最悪のフルセットが

爆弾低気圧と共にやって

くることがあります。




寒いのに冷や汗が止まらず

カラダ中の穴という穴()から

全てが飛び出してしまいそうな

(そんな冷たい目で見ないでください笑い泣き)



なんとも筆舌につくし難い

身体症状がカラダを襲います



最近では【爆弾低気圧】という

言葉ができたので、とにかく

【爆弾低気圧】のせいという

ことにできるようになりました。



昔はなんだか34月頃調子が悪い

なんだかわたし、だらしない



そんなふうに自分自身を

追い込んでしまっていました。




爆弾低気圧(気象病)という

自分の力ではどうにもできない

症状に悩まされている方が

少なくないです。



普段は健康体の人でも

『なんだか今日はちょっと頭が重いカモ』

ということが起こりえます。



毎日のお天気ニュースと共に

気圧の変化をご覧になると


その日をどう過ごすかの

ヒントになるかもしれません。


イベントバナー

 


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


イベントバナー

 

キラキラ本日のおまかせ広告キラキラ


↑ワンクリックにご協力いただけると大変助かります🙇‍♀️


イベントバナー