【ゼンブヌードル】8食モニターセット【ゼンブヌードル】8食モニターセット【ゼンブヌードル】8食モニターセット【ゼンブヌードル】8食モニターセット

池袋駅からまずは小田原鈴廣風祭店を目指し高速をひた走ります。

途中で工事渋滞がありのろのろ運転でした。

鈴廣で50分の休憩。小田原 鈴廣かまぼこホームページ (kamaboko.com)

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

事前にトクトククーポンで入手したクーポンでかまぼこケースをもらいました。

高速にもう一度乗り湯河原でお客様を下すとあとは熱海のホテルを順に回ります。

ちなみにうちは最後でした。

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

ホテルに着くと3時までは部屋に入れないということでカギの引換券を渡されました。

ロービーにあったCMタレント吉田鋼太郎さんの等身大パネルをパシャリ。

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

オーシャンビューで頼んでいたので7Fの部屋でした

有名なローマ風呂に入り夕食を食べました
食事会場にカメラを持ってくのを忘れたため写真なしですが海の幸があまりなくてえーん
飲みのオツマミ向けの感じでした笑

開始早々ビールがないってなっていて慌ててタンク入れてました(ちなみにスーパーDでした)

味はレトルト?っていうのもあればおいしいものもありました

夕食で食べなかったソフトクリームソフトクリームが朝にもあってドリンクの中にメロンソーダーがあったので

朝からクリームソーダ―飲んだり、ヨーグルト用のソースかけてMのサンデ―みたいにするのもありです。

限定台数なのですがお盆を乗せて回れるカートがべんりでした。

【ゼンブヌードル】8食モニターセット