はなちゃん、お風呂が大きくなった件 | リクガメ暮らし
リクガメ暮らし @ ゆきママです。
 
 
 
今日も日中は暑かった~!!!!
 
 
 
はなちゃん・・・
 
ほかの子と違って、
いままでは、深さ2センチくらいの、
小さなバットがお風呂でした。
 
 
自分で出入りできるのも良い点だったのですが、
 
そろそろ、
 
たっぷりのお湯で、
ゆっくり入れるかな?と、お風呂を新調しました。
 
 
楕円形のお風呂おけです。
 
 
 
今日は、初日になるので、
ちょっぴりだけお湯を増やしました。
 
 
 
 
はなちゃん、ゆらゆら揺れてます。

 

 
何回も、お顔を沈めては、
お鼻からお水を飲んでました。
 
たまに、鼻の穴から ”ぴゅっ” ってお水が発射されるのも
 
 
かわいいラブラブ
 
いや、親バカですけど、良いんです。
 
兎に角、はなちゃんかわいいラブラブラブラブラブラブ
 

 

 
お尻フリフリダンスはしませんが、
 
甲羅やお尻のあたりを、
がりがりしてやると、
うっとりしてます。

 

 

 

なんてこともない、普通の時間だけど、

以前は、

この普通にどれだけあこがれたか・・・

 

いつも苦しそうに呼吸していた子が、

 

今や、

 

首を伸ばして寝たり、

 

お風呂で大あくびしたり。

 

 

普通って、幸せですね黄色い花黄色い花黄色い花