足の裏♡フェチな私です。 | リクガメ暮らし
リクガメ暮らし kame-cafe @ ゆきママ です。
 
 
また暑さがぶり返してきていますね。
 
まぁ、まだ9月上旬ですものね。
 
しっかりミネラル水をのんで、元気に行きましょう!!
 
 
 
 
さて、カメハウスを覗いてみましたら・・・・
 
ネンネされておりました。
 
朝の、温浴からの食事の後は、
大体、みんな寝ています。
 
 
ん???
 
 
あああ・・・あれはっ!!!
 
 
 
 
 
なんかちょこんと見えるでしょ?

 

 
これこれ!
 
ちゃんと足の平があるんですよん(^_-)-☆

 

 
角度をかえたら、
かわゆい お爪が見えましたラブラブ
 

 

 
これはラムちゃん。
 
足の裏まで、
しっかり模様が入っています。
 
前足の手首もかわゆいですが、
足の裏は、とにかくたまりませんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
ああ、どうしてカメさんって、どこもかしこも可愛いんだろう?!!!
 
 
幸せな瞬間です。
 
カメさんたち、ありがとう!
フォローしてね…
 

 

平野好道 yhirano@abelia.ocn.ne.jp