面倒臭いな~~ ダウン

もうすぐ英語の試験だ、もう。。。。。。いらいらしてる、合格しなければどうするのよ叫び

泣きたいあせる


そして日本語中級通訳の成績もすぐ出るわ

緊張~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。