龍山寺は台北で最も行ってみたかった場所の一つでもあった。

 

 

台北でも一番の最強パワースポットと噂されるぐらいすごいご利益があるようだびっくり

 

 

 

名前からも強い力を感じる・・・。

 

 

 

ここにも私と縁の深い観音菩薩様を祀ってるのだが、昔第二次世界大戦の時に米軍の空襲で

建物は全焼したのにもかかわらず、その観音菩薩様は無傷だったとか・・滝汗

さすが観音様といったところか。

 

 

 

俺は龍山寺についてはそこまで詳しく知らなかったのだが地元の特殊能力者の方が

同行してくれたおかげで知られざる伝説も奇跡を起こすご利益を得るお参りの方法など色々と教えてもらった爆笑

 

 

 

・・てかね、その奇跡を起こすお参りの方法だけど時間ある人はできるけどあまり時間ない時はかなり大変な作業なのよあせる

聞いた時は「マジ?!できるかな・・」って思ったもんね汗

 

 

 

まぁとにかくやってみなくちゃ!

 

 

 

 

ここが入り口の門かな✨✨✨

 

 

 

 

この日はヨーロッパ系の外国人の人がやたら多かったよほっこり

 

 

 

 

 

滝があった。しぶきがなかなか気持ちいいウインク

 

 

 

 

龍の噴水みたいだけど、これってあの圓山大飯店のアレに似てね?まぁそれはさておき、

カッコいいね!龍

 

 

 

 

中の建物もやっぱ立派だわ✨✨✨

 

 

 

 

 

ここでは線香を焚いたり祈願してる人や色々たってたニコ

 

 

 

左右対称に仏様のような像があったよ目

果物やお花などのお供え物が沢山ぶどうバナナさくらんぼ

道教のお供え物って結構多いんだよね。ヒンズー教も負けてないけど(笑)

 

 

 

 

このデカイ黄金色の立派な香炉を見ろ!!

ここで線香の煙を頭から浴びまくってきたぜ(笑)

頭がすっきりしたわ爆  笑

 

 

 

 

 

近くにあった龍の彫刻もカッコよかったのでカメラ

 

 

 

 

これが観音菩薩様だ!もうオーラが違うね!

 

 

 

 

アップでもう一枚!カメラ特別にリスペクトしてるからね~チョキ

マジで波動も違う・・・。

 

 

 

さて!ここからが大変な作業なのだニコ

右回りに神様が沢山祀られてあるのでそれに沿ってお参りするんだが、俺が教わった方法をやると

結構時間がかかるあせるでもここまで来たらやるしかないでしょ!!

 

 

 

 

その方法は??って?

 

 

 

 

それはナイショ唇

 

 

 

 

これから龍山寺に行く予定の人でぜひその方法を教えて欲しいという人限定で連絡くれた人に教えるかも

しれないです(笑)

 

 

 

 

行かない人は無理ね秘密

 

 

 

 

それだけ俺にとっては貴重な方法だったから中途半端な気持ちではダメよバツレッドバツブルー

 

 

 

 

とりあえず、順路に沿ってお参りはするのだが全部が全部の神様をご紹介は多すぎてできないので

その一部を紹介しますにやり

 

 

 

 

文殊菩薩と書かれている。観音様関連でお祀りされてるのだろうか。

 

 

 

 

こちらは文昌帝君ね。もうおなじみですね(笑)

 

 

 

 

こちらもおなじみの関羽(関帝聖君)ですね。

 

 

 

 

今まで記事を読んでくれた人なら俺が媽祖様に対する想いはわかって

いただけただろう(笑)あんたが主役!なんてねてへぺろ

 

 

 

 

註生娘娘は子授けの女神さまねおとめ座

 

 

 

 

金ピカの地蔵王菩薩様だ✨

 

 

 

 

これは良縁成就の月下老人ね天使

 

 

 

 

さぁぐる~~っと一周した後は達成感あるぜ!

 

 

 

内側からの景色ね。

あの金ピカの香炉見えるでしょ?ちょっと一息・・・。

 

 

 

 

 

う~ん、この雰囲気もなかなかいいね♪

屋根の上の装飾が龍や鳳凰ずくしってのも俺好みだわ照れ

 

 

 

さて、まだまだ探検したい場所もあったけどもう時間も時間だから

御守りをゲットして次の場所へ向かうのだ。

 

 

 

最後の感想としては台北に行く機会のある人は龍山寺はかなりお勧めです。

ぜひ寄ってみて下さいね!

 

 

 

 

私が作製しているインドヒマラヤ直伝の祈祷(プラス独自のホーリープージャ)実施および波動増幅装置にて

超強力な波動を封入している超波動ブレスレットや宇宙エネルギーツール(オリハルコン)および波動入魂した

霊符ならこちら!

 

↓↓↓↓↓

 

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/teiou0523  

 

 

メルマガ

http://melma.com/backnumber_199524_6617830/

 

 

 

youtube

https://www.youtube.com/channel/UCgC2V3gLlV4epMjwuNa7_3w/videos?shelf_id=0&view=0&sort=dd