ここは關渡宮(グワンドゥーゴン)

台北では一番古い媽祖寺と言われている。

 

 

 

ここは台北でも有名なパワースポットである『龍山寺』と肩を並べるほど人気がありご利益がある

場所だと言う。

 

 

 

その中でも金運上昇に関してはかなり有名で、台湾一の大金持ちである

ホンハイ(鴻海精密工業)創業者で、資産73億ドル(約8300億円)の郭台銘氏がよく来るとか。

 

 

 

他にも柯文哲氏蔡英文氏、馬英九氏と言った大物著名人もよくここを訪れるそうな・・。

 

 

 

それだけ現世的なご利益も絶大なのを物語っているゆめみる宝石札束

 

 

 

ここで祀られている神様は100以上!びっくり

まぁとにかく色々な神様がいる。

 

 

 

 

やっぱスゲー!!びっくりここからでもかなり強いパワーを感じる・・。波動に敏感な人は画像からも

わかるかもしれない乙女のトキメキ

 

 

 

 

あそこは天上聖母様が祀られてる玉女宮だ。関渡宮の正面から左側に見える。

 

 

 

 

天上聖母様の看板の左側にはこのような建物もある✨

ここも龍や鳳凰だらけだニコ

 

 

 

 

 

似たような建物がいくつかある。俺が子供の頃、花火でこんな形のものがあったのを覚えている(笑)

最初は閉じてるんだが、導火線に火を付けたらグルグルと回転して終わったら上に広がって

こんな感じの建物に変わるというなかなか面白い花火だったな花火個人的にはこういう建物は好きだにやり

 

 

 

 

 

まずは内部で線香を持ってお参りをする。

黒面媽祖様もいたニコ

 

 

 

 

天上聖母様と黒面媽祖もいる。これらには色々な説があって民衆をお守りしている

守護神的な神様である。

 

 

 

 

学問の神様の文昌帝君ね。

 

 

 

 

 

観音仏祖である。

媽祖様は観音様の化身であると言われている。

 

 

 

簡易的なお参りは三回礼して名前、生年月日、住所を唱えて神様に挨拶してまた三礼するのだが

ここでは本格的に色々とやってみた。

 

 

 

赤い三日月形の茭杯(ジャオベイ)も使っておみくじもやったよ。。

基本俺はおみくじはしないんだが、勧められたので断るのもどうかと思うのでやってみた。

日本で言うと「吉」だったニコ

 

 

 

 

こんな感じの御守りをもらったよキラキラ

 

 

 

 

外には小さい噴水もあったうお座

 

 

 

 

さぁここが『古佛洞』ね。この中に沢山の財神がいる。通称「金運のトンネル」とも言われてるようだキラキラ金色の回廊だもんなコインたち

全長80mぐらいあって、両側に二十八天王像が祀られている。

 

 

 

さすがに全部の神様は画像に載せられないので一部のみ載せますあせる

 

 

 

 

 

鎮洞宝臼」。の中に賽銭を入れると金運上昇するとか。そして入念に撫でると金運が爆発上昇?!コインたち

この画像を見た人にもご利益がありますようにお願い

 

 

 

 

 

こんな感じの神様が左右にずら~~っと並んでいるにやり

ちなみにこれは阿修羅王と書かれている。俺は阿修羅が好きなのでカメラ

 

 

 

 

 

しかもこれは金毘羅王と書かれている!びっくり

あのこんぴらさんの神様と同じなのだろうか??それなら財神としても納得できるニコ

 

 

 

 

千手観音の後ろを守護するような金色の輝かしい神様だ✨✨✨

 

 

 

 

さぁ最後に現れたのが千手観音様だ。左右には布袋さんがいるぞ。

 

 

 

 

 

ここにいる鳳凰が超綺麗で超カッコイイ!!照れ

さぁこの画像でも金運上昇を願ってますコイン

 

 

 

 

 

出口付近にいた神様と一緒にカメラ

 

 

 

 

 

ここが出口かな目

 

 

 

さぁ次は別の入り口へ入るぞ。

 

 

 

 

階段を降りると黒面媽祖様がいる。

 

 

 

 

 

すげー派手なんだけど綺麗だキラキラキラキラ

 

 

 

 

これは天官賜福という神様だ。

 

 

 

 

 

これも触ると金運上昇のご利益があるようだコイン

画像からでもそのご利益を受け取ってくだされコインたち

 

 

 

 

こちらにも黒面媽祖様がいる。眷属(千里眼と順風耳)と一緒にいる。

 

 

 

 

天上も華やかなつくりになっている✨✨✨

 

 

 

 

 

陰陽 タオだ!

 

 

 

 

さぁとりあえず一通り歩いてみたが、噂通りのパワーを感じる場所であった。

ここでも最強の金運パワーを頂けたような気がする✨✨

 

 

 

 

ここは反対側の門だ。先ほどの出口からも来れる。

 

 

 

 

すぐ外にもこんな場所が・・。地蔵王菩薩様か?!

 

 

 

 

ここは神様の数の多さに目が回りそうだが、それ相応のご利益がありそうな

感じがするにやり

風水に関しても相当気を使ってることもわかった。

さすが台湾・・と言ったところかウインク

 

 

 

つづく・・。

 

 

 

 

 

私が作製しているインドヒマラヤ直伝の祈祷(プラス独自のホーリープージャ)実施および波動増幅装置にて

超強力な波動を封入している超波動ブレスレットや宇宙エネルギーツール(オリハルコン)および波動入魂した

霊符ならこちら!

 

↓↓↓↓↓

 

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/teiou0523  

 

 

メルマガ

http://melma.com/backnumber_199524_6617830/

 

 

 

youtube

https://www.youtube.com/channel/UCgC2V3gLlV4epMjwuNa7_3w/videos?shelf_id=0&view=0&sort=dd