依頼のプジャも含めて今回は個人個人それぞれの願いを込めて

祈祷祈願を実施した炎

 

 

 

龍の神像は数種類あるが、その中でも今回は最も相応しい龍の像を使用した龍

 

 

 

 

依頼のブレスを口にくわえ、尻尾にかけている龍

 

 

 

 

 

アングルを変えてカメラ

5本のブレスを身に付けている皇帝龍(エンペラードラゴン)。

 

 

 

 

炎の具合は最初はまずまずの状態であるメラメラ

 

 

 

 

 

結構な高さまで炎が立ち上る炎

 

 

 

 

 

準備はもう整った。これからが本番だ!

 

 

 

 

さぁいつものごとくマントラを唱え、供物を捧げ、プジャを開始だ。

 

 

 

 

それでは今回依頼のブレスをご紹介しよう。

 

 

 

 

これはみなさんご存じの通り、ガーネットのブレスレットだ。

人気商品の一つであるニコニコ

 

 

 

このブレスの持ち主となる方はちょっと運気が低迷しており、

パワーダウンしているようなので、この波動ガーネットブレスを身に付けてバイタリティある

パワフルな運気へと変えていけるように祈祷した。

 

 

 

 

仕事運やその他人間関係などの問題も解決できるように

祈願しておいた。

 

 

 

これで今年度の運気は急上昇に間違いなし?!

 

 

 

 

これはピンクオーラのブレスで私もこの色が好きであるニコニコ

画像より実物の方が数倍綺麗宝石赤

 

 

 

このブレスの持ち主となる方は良縁成就、結婚願望達成祈願を実施したウエディングドレス

まだまだ若くて素敵な人なのできっといい人とご縁があるでしょうドキドキ

 

 

 

心を込めてお祈りしました照れ

 

 

 

 

このブレスレットはラピスである。幸運の石に相応しい根強い人気のある石でもあるニコニコ

 

 

 

 

このラピスブレスレットの持ち主となる方は婚約も決まり、事業もこれからという

スタートラインを切った人なので『成功』を特に強く祈願したおーっ!

 

 

 

 

長男というのは運命的にも色々大変なのであるが、それ相応の器があるので

きっと大丈夫でしょうほっこり

 

 

 

 

このブレスレットはマザーオブパールである✨✨✨宝石白

出品はまだしたことのないブレスでもある。

 

 

 

 

このブレスの持ち主となる方は家族の中心でもあり、一家を支える女性らしさを

一層増して優しさや思いやりの気持ちを与えれるオアシスのような存在になれるようにお祈りしたほっこり

 

 

 

 

一家の大黒柱やお子さん達を常に見守って支えてきたアナタ。

これからの家族の繁栄も願って全身全霊で祈願させていただきましたニコニコ

 

 

 

 

 

この夢のような色に金色のオーラ・・・

そう、シトリンオーラのブレスである✨✨✨コインコインたちコインたち

 

 

 

 

この貫禄のある王の中の王に相応しいブレスレットの持ち主は企業の社長に相応しい

方が持ち主であるまじかるクラウン器の大きい男です。

 

 

 

 

企業家であり、キャリアのあるアナタはまだまだ現役筋肉

これからの益々の発展や成長を願ってこの皇帝龍の王の中の王の龍王パワーで

入念に祈祷しておきました!!

 

 

 

 

それに画像には出せないが、某国の財力に関するご利益ではかなり有力な神像の

持ち主でもあるのでさらなる財力の向上へ繋がるように合わせて祈願した札束

 

 

 

 

以上が今回プジャ実施したブレスだが、今回は指輪への祈祷依頼も受けている指輪

それを紹介しよう指輪

 

 

 

 

 

アトランティスに関係がある指輪のようだが、確かにこの模様・・なかなか素敵である指輪

 

 

 

 

 

左右対称にも幾何学模様のような彫刻となっている。

 

 

 

 

この特殊なリングは様々な障害から身を守り、邪気を祓いガードしてくれるようだチョキ

エジプトのピラミッドとも関係があるそうな。

 

 

 

 

このリングの持ち主となる方は色々なエネルギーワークを実施してクライアントもいるので

ネガティヴなものを受けないように祈願しておいたメラメラ

 

 

 

 

元々このリングの幾何学模様自体にパワーがあるのでプジャ実施後は波動増幅装置にて

パワーを強力に封入して直接お渡しする予定であるにやり

 

 

 

かなり素晴らしい波動となっているのでお楽しみにニコニコ

 

 

 

 

さぁ、これからはプジャ実施の炎の画像を紹介していこう炎

 

 

 

 

 

だんだん炎が強くなってきている。このあたりからオイルを加えていった。

 

 

 

 

 

昇竜?火柱のような形になっている。

ファイアードラゴンだ炎

 

 

 

 

オイルを加えた後すぐにカメラ

大きな炎となった炎

 

 

 

 

どんどん炎は変化していった・・・。

 

 

 

 

 

マハーカーラのようにも見えるがチベットの憤怒神にも見える。

ここからが上級の龍エキスや霊獣、神獣、聖獣のエキスを混ぜた特殊オイルを入れた。

 

 

 

 

う~ん。。ヤバイね(笑)

パワーが強すぎたかなあせる

 

 

 

 

炎の上の方を見て欲しい。龍の頭だ。左頬を見せている横向きの龍龍

天に向かって昇っているようだ・・・

 

 

 

 

 

今度は右向きで右頬を見せてる龍龍

わかる人にはわかるだろう。

 

 

 

 

以上が炎の画像となります炎

 

 

 

 

今回も色々大変でしたが、

成功してなによりウインク

 

 

 

 

皆様の願望達成や幸せを願いながら日々精進していきますウインク

 

 

 

 

私が作製しているインドヒマラヤ直伝の祈祷(プラス独自のホーリープージャ)実施および波動増幅装置にて

超強力な波動を封入している超波動ブレスレットや宇宙エネルギーツール(オリハルコン)および波動入魂した

霊符ならこちら!

 

↓↓↓↓↓

 

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/teiou0523  

 

 

メルマガ

http://melma.com/backnumber_199524_6617830/

 

 

 

youtube

https://www.youtube.com/channel/UCgC2V3gLlV4epMjwuNa7_3w/videos?shelf_id=0&view=0&sort=dd