数年前、強力な除霊効果のある波動ツールを作製しようと色々研究していた。

もちろん電源や電池不要のフリーエネルギーを発生させるタキオンやオルゴンエネルギーを

発生する効果のあるものを考えていた。

 

 

 

参考となったのはメスメルの磁気に関する理論やライヘンバッハの水晶の作用などであった。

あの二コラ・テスラの理論もなかなか興味深かったけどね。

 

 

 

当時は自分にとって波動グッズや波動ツールの自作の黄金時代というか

いつもワクワクしながらがむしゃらに作りまくってた。

 

 

 

運がいいのか必然なのか、俺が使用したいと思ってる材料がなぜだか俺の家の道具箱や倉庫に

山ほどあったのだびっくり

 

 

 

俺は基本的に金属系が好きなんだにやり

 

 

 

そして鉱物、植物と色々な素材を使用して使い分けていたひらめき電球

 

 

 

俺のじいさんも親父も自作が得意で昔集めていた金属とかが俺の代になっても

有効利用できるってのは素晴らしいことだよねニコニコ

 

 

 

さらに!それら金属等を加工するマニアックな鉄工所の工場にあるような工具も揃っていたのだびっくり

その上家が密集してないから大きな音を出しても苦情がこない(笑)

 

 

 

さぁ俺は三代目だが、先祖のDNAを受け継いでるから俺も彼らには負けられない!ガーン

 

 

 

 

と、いうワケで長年学んできた波動理論や風水や磁場調整のノウハウを具現化する時が来たと思い

ただひたすら物を作っていた。

 

 

 

 

もうプロトタイプ感丸出しでしょ?(笑)

外観はこんなゴツゴツしてるけど、この内部には素晴らしい仕組みになってるんだひらめき電球

 

 

 

本来世に出すというか人様にお譲りする場合はこれらの波動ツールに何かの入れ物を入れれば

いいのだろうけど、これらは土の中に埋めて磁場調整の効力もあるんだわ。

布等の入れ物を用意して身に付けてもいいんだけど、やっぱ部屋の四隅に設置するとか土に埋める使い方の

方がお勧めである✨✨

 

 

 

でも種類は色々あるよニコ

 

 

 

 

上側の長いタイプの物は握ると背中からパワーが突き抜けるというか

駆け巡ってくるような感じになった滝汗

下の四角いタイプは風水改善や除霊、磁場調整にも使えるひらめき電球全部ズッシリと重いよあせる

 

 

 

ああ、そうそう、これらの外側のアルミを剥がすと効果がなくなるので注意が必要あせる

これらも自作の波動増幅装置にて波動を蓄積させているからその絡みもあるんで。

 

 

 

 

 

結構デカイでしょ?これが一番重いタイプで最強の物になる!

気功訓練や瞑想、風水改善、土に埋めると磁場調整のオールマイティーだまじかるクラウン

ただ一つしかないし、材料もないから1点限りの物なんだ・・・。

 

 

 

どうですか?

って見ただけではわからないよね(笑)まぁ波動感覚の優れた人は画像からも

波動を感じると思うけどねにやり

 

 

 

余談になるけど、いつも言ってることなんだが、こういう自作の物を作ってる時は

その時の作り主の精神状態や気持ちによって出来具合や波動が大きく変わってくる。

 

 

 

楽しみながら無我夢中で作ってると完成した物はとてもいい物になるほっこり

これらのタイプはまさにそれである。今思い出してもはっきりとその時の自分を思い出せる。

 

 

 

懐かしい思い出だよ・・・。

 

 

 

この波動ツールの小型のタイプだが、16年生きた我が家の犬が火葬された後に遺骨は骨壺に入れた

のだが、その上に置いてみたらなんか喜んでるような感じを受けた犬

 

 

 

なぜ当時除霊に力を入れていたかと言うと、やはり事故にしても喧嘩にしてもおかしな

霊が原因だということがわかったからである。

それを何とか防げば運気上昇やトラブル改善となると思ったからだ。

 

 

 

磁場が悪い所はどうしてもおかしな浮遊霊が漂ってる。

呼び寄せたり元々そこにいたりとか。そういうのが人に憑りついて運気を低下させたり

不運やトラブルを引き起こすのであるおばけくん

 

 

 

なんかさぁ、犯罪者がおかしな言動を発したという記事を昔読んだことがあるが

「殺せ!殺せ!という声が聞こえてきた」とか「天から殺せという指示が降りた」とか

普通の人が聞いたら頭の狂った精神異常者だと思って簡単にあしらわれるだろうが、まんざら

嘘でもないんだわ。。

 

 

 

変な霊が憑りついて人の体を使って悪さをする奴らもいるからね~おばけ

霊は意識と繋がってるから邪悪な心を持ってたり悪想念を飛ばす人のところへ飛んできやすい。

波長が合うんだろうな汗

 

 

 

だから常日頃から発する言葉は積極的な言葉にしたり笑顔でポジティヴ思考なのが

ベストなのだろうけど。

 

 

 

まぁこれらの波動ツールは出品するかどうかはまだ決めてないけど

もし興味ある方、欲しい人は連絡下さい。

価格はまだ決めてないけどね口笛

 

 

 

ただ・・情熱は入ってますよドキドキ

 

 

 

私が作製しているインドヒマラヤ直伝の祈祷(プラス独自のホーリープージャ)実施および波動増幅装置にて

超強力な波動を封入している超波動ブレスレットや宇宙エネルギーツール(オリハルコン)および波動入魂した

霊符ならこちら!

 

↓↓↓↓↓

 

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/teiou0523  

 

 

メルマガ

http://melma.com/backnumber_199524_6617830/

 

 

 

youtube

https://www.youtube.com/channel/UCgC2V3gLlV4epMjwuNa7_3w/videos?shelf_id=0&view=0&sort=dd