私の母が昔遭遇した白蛇様

それはおそらく模様だと思うが金の首輪をしていたそうな。

 

 

 

母が住んでた家のすぐ近くに竹藪があるのだがそこで

その白蛇様を見つけたそうな。

 

 

 

その土地はなぜだかすごく良い氣を発している。

 

 

 

まず実感があるのは土地の作物である。

とくに米なんかはわかりやすい。

 

 

 

米が光って輝いてるようにツヤがあって、味も最高なのだおにぎり

 

 

 

おかず無しで飯だけで十分と思えるぐらいである。

 

 

 

同じ品種の米を食べ比べても全く味が違うびっくり

 

 

 

果物にしてもうそう。

 

 

 

みかんオレンジや柿なども他の土地で取れたものと食べ比べても全く違うのだ。

 

 

 

子供の頃から不思議に思っていたうーんはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

土地もそうだが水も影響してるのだろうか。

 

 

 

 

田舎だが空気は綺麗で土地の波動がすばらしい✨✨✨

 

 

 

少し坂を上ると高速道路がある。昔は不思議なトンネルがあって「千と千尋の神隠し」

思い浮かべるような雰囲気だったのだ。

 

 

 

しかし高速道路をつくる時にたまたまそこに土地があった人は億単位のお金が入ったそうな札束

もう何億円もの金が入った人もいて普通に家を建てて平凡な暮らしをしてる人、気が大きくなって株で大損した人、

色々な人の話を聞かされた。使い方次第かな・・・。

 

 

 

画像の山は弘法大師空海が幼き頃修行した山と繋がってる。

 

 

 

でかい池があるんだスライム

ここで小さな頃はよく釣りをしたものだうお座

 

 

 

この池にも思い出が詰まってる。

亀もよくいたんだよカエル

 

 

 

それと・・・従兄弟と一緒に釣りした時に金色に輝く魚を釣ったことがあるうお座

生まれて初めて見た魚。

 

 

 

釣り針を飲んでいてエラの方まで達してたからもう助からないと思ってたけど

なんとかそれを取り除いて池に戻したら生き返ったように泳いで行った・・・。

 

 

 

あの魚は一体何だったのだろう・・?

 

 

 

この池の近くにお墓があって、小さい頃はトイレに行く時怖かった記憶があるあせる

昔はその家はトイレが外にあったからね男性トイレ女性トイレ

 

 

 

母からちょっと怖い話も聞かされたこともあったっけ(笑)

 

 

 

 

土地神様の御石だろうか?最初は今は高速道路がある場所にあったそうな。

現在では誰かがいつも盆や正月にお供え物や榊とか丁寧に祀っている。

 

 

 

目に見えない自然の神様達の存在を強く感じる場所である。

 

 

 

当然のことながらこの周辺に住んでる人は皆長寿で90歳や100歳の人も普通にいる。

病になる人も少ないような気がする。

 

 

 

良い土地の食べ物のおかげで現代の食品に当然の如く入ってる添加物や農薬なども

解毒してくれてるのだろうか。

 

 

 

龍脈が発生してる土地でもあるだろうな。

運気にしても良さそうな人が多いし。

 

 

 

画像には出せないけどあの竹藪は現在もあるけど、

そこに3つほど小さな祠が祀ってある。

 

 

 

毎年その場所へは行くけどやはりいつも何かを感じる。

 

 

 

いつもはそのあたりをそうじして祈りを捧げるのだが、

今年は甥っ子達と一緒に山に探検に行ってたので満足いく祈祷はできなかった汗

 

 

 

白蛇様の守護ももちろんあるだろうけど、

もう土地のパワーや風水、龍脈(龍穴)など全てが合わさってるのでここまで素晴らしい波動になってるのだろう。

 

 

 

今も昔も変わらない波動・・・。

 

 

 

私が従兄妹達と一緒に遊んだ土地。

今では我が子や甥っ子達が同じくその場所で一緒に仲良く遊んでいる。

 

 

 

目を閉じればあの頃の自分が思い浮かぶ。

 

 

 

私が作製しているインドヒマラヤ直伝の祈祷(プラス独自のホーリープージャ)実施および波動増幅装置にて

超強力な波動を封入している超波動ブレスレットや宇宙エネルギーツール(オリハルコン)および波動入魂した

霊符ならこちら!

 

↓↓↓↓↓

 

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/teiou0523  

 

 

メルマガ

http://melma.com/backnumber_199524_6617830/

 

 

 

youtube

https://www.youtube.com/channel/UCgC2V3gLlV4epMjwuNa7_3w/videos?shelf_id=0&view=0&sort=dd