さて、今年最初のファイアープージャは依頼ブレスレット達のために実施をした炎

 

 

 

1つは特注品でもう一つは強化と調整であるグッ

 

 

 

それとそれぞれ持ち主の想いや性質によって今回は

阿修羅様三宝荒神様に来てもらった。

 

 

 

 

 

正義の神である阿修羅様・・・。

 

 

 

 

俺は個人的に阿修羅様は好きであるにやり

小学生ぐらいに図工の本に載ってた時、一目見た時から阿修羅像が気に入って

「欲しい」と思ってたんだ。

 

 

 

それで修学旅行の時にたまたま京都行った時にお店に手ごろな阿修羅像があったから

そこでgetしたのだが、ある女子に

 

 

 

「あんた何考えてんの?!えー

 

 

 

って言われてムカッっときてムキー

 

 

 

 

「うっせー!バカ!ブス!むかっ

 

 

 

とか言ってたような記憶が(笑)

 

 

 

やっぱガキだからね~(^^;

懐かしい思い出(笑)

 

 

 

 

阿修羅様の手にかけてるのが依頼の品であるブレスレットである✨✨

 

 

 

 

 

阿修羅様のこの表情はいつ見ても何とも言えない・・・。

不屈の闘志を燃やすあなたは一体どこを見つめているのですか・・・?

 

 

 

 

俺の知り合いに帝釈天と阿修羅はどっちが好きか尋ねると全員阿修羅だと答える。

 

 

 

 

もち俺も阿修羅様なのだが、帝釈天は強い「力の神」であり、

阿修羅様は「正義の神」であるため、勝負はいつも力のある帝釈天に軍配が上がる・・・。

 

 

 

 

だが、その正義感、不屈の闘志、絶対に諦めない粘り強さがスポーツ選手などからも

人気があるのだろうか。

 

 

 

阿修羅=アラー とか太陽神とか色々な説がある。発音似てるでしょ?

インドヒンズー神ではアスラ=阿修羅とか悪者っぽく思われがちだがそうでもないぞ。

 

 

 

 

 

カイヤナイトを核としてブルー系が美しいブレスレットである照れ

 

 

 

このブレスレットは特殊タイプのもので、三強ブレスの内の一つだ。

餓狼伝説で言うと三闘士(ローレンス、アクセル、ビリー)・・いやいや、そうじゃないからね(笑)

 

 

 

まぁこの持ち主となった人は知的でしっかりとした正義感の強い

お姉さまなのでここは阿修羅様に祈りを捧げてしっかりと祈祷をしたのであるウインク

 

 

 

俺と共通点もあり、そのへんは波動調整がやりやすい。

 

 

 

青い炎のように熱くてクールなアナタへ・・・。

 

 

 

と、いうワケで今回はサイズ調整と阿修羅様を交えたプジャ祈祷したので後は

波動増幅装置でMAXまで波動を上げてお届けしますのでお楽しみにドキドキ

 

 

 

さぁ次は特注のブレスですひらめき電球

 

 

 

 

火の神様「三宝荒神」であるメラメラ

像は色々なタイプがあるが、俺が初めて三宝様を見た時、あの大元帥明王様かと思ったぜあせる

だってマジ似てるもんな~汗

 

 

 

三宝様の前で祈祷した✨✨

 

 

 

 

この赤い玉が核となる宝石赤

あとはピンク系のまさに女性の為の女子力強化に相応しいパワーストーンずくめだおとめ座

 

 

 

 

 

これはマジですげ~仕上がりになってしまったびっくり

まぁそれもそのはずだろうねてへぺろ

火の神様の前じゃあ・・(笑)

 

 

 

そうそう、火の神様と俺の氏神様、産土様とは縁が深いのだ。

荒神系の神社がやたら多いあせる

 

 

 

一般的なのは台所や竈の神様として良く知られてるのが

三宝荒神様なんだよね炎

 

 

 

このブレスレットの持ち主の人が熱いハートの持ち主だから

この火のパワーと同調しやすいのよね~音譜

やっぱ赤が似合うのもあって(笑)

 

 

 

赤い玉はレッドアクアオーラで、ピンクオーラをベースとして

ローズクォーツ、マザーオブパール、そして・・淡水系のパール(真珠)、オレンジムーンストーン

を組み込んでいるおすましペガサス

 

 

 

 

こっちにこれらのストーンに関する詳しい記事があるから興味ある人はぜひ見て下さい!

https://ameblo.jp/rikudoupain/entry-12361233541.html

 

 

 

 

淡水系パールも色々な種類があるが、俺がこれを使用してるのは昔あのカレスワールスワミが

サマディに入った時に天界から持ち帰ったと言われるサマディ真珠に形が似てるのと、

個人的にこの色が好きだからであるにやり

 

 

 

というワケでこれを持つ持ち主は恋愛願望は成就されて女子力も上がるでしょうラブラブ

俺の作成したものとは相性バッチリのようだから120%の確率で効果ありだろう(笑)

 

 

 

最終波動調整は波動増幅装置に入れて波動MAXにしてお届けする前には

入念に祈りを捧げる。この方法はどのブレスレットにも同じように実施している。

 

 

 

特注のブレスは45000円~で作成してるが、今まで色々な報告を受けてるが

まとまった金が入って家を建てられたとか昇給できたとか。

 

 

 

まぁ相性もあると思うけど、そういう人たちがやっぱリピートして依頼してきてくれる。

 

 

 

ギャンブルで勝ちまくったとかいう報告もちょくちょくあるけど

ギャンブルでの使用はまぁ・・その人の趣味だから俺はなんとも言えないけど個人的に

あまりお勧めはしませんもやもや

 

 

 

中には宝くじに当たったとかいう人もいるけどね。

あとはその人の使い方次第かな札束

 

 

 

 

 

炎が色々な形に変化していくメラメラ

龍エキスの入ったオイルを入れると炎の形が龍に見えることもしばしば龍

 

 

 

 

 

ここにもわかる人にはわかると思うが、ファイアードラゴンが写っている炎

 

 

 

 

さて、今年一発目のプジャも無事終了しました完了

 

 

 

 

今年もいいスタートであるOK

 

 

 

 

私が作製しているインドヒマラヤ直伝の祈祷(プラス独自のホーリープージャ)実施および波動増幅装置にて

超強力な波動を封入している超波動ブレスレットや宇宙エネルギーツール(オリハルコン)および波動入魂した

霊符ならこちら!

 

↓↓↓↓↓

 

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/teiou0523  

 

 

メルマガ

http://melma.com/backnumber_199524_6617830/

 

 

 

youtube

https://www.youtube.com/channel/UCgC2V3gLlV4epMjwuNa7_3w/videos?shelf_id=0&view=0&sort=dd