https://auctions.yahoo.co.jp/seller/teiou0523

こちらに出してる波動ブレスレットを購入してくれた人で 希望者は宇宙エネルギーを利用した願望達成祈願を実施している。

 

 

 

 ナビにて住所や氏名など願望内容を承り、それを俺が しっかりと祈願してある紙に書く。 

 

 

 

それを約1ヵ月保管するのだが、その保管する場所から宇宙エネルギーを 受信しているので、他者の願望のためなら達成しやすいのである。 宇宙のアンドロメダ銀河からのアクセスであり、 妙見菩薩や天之御中主神のエネルギーと同じとも言われている。 

 

 

 

それらを実施した紙も大量になってきたので 年末にお焚き上げして最終工程に入った。炎

 

 

 

 

今年最後のプジャとなるだろう。風がけっこう強かったあせる

 

 

 

 

道教最高神の玉皇上帝様が見守ってくれているにやり

道教での護摩も相当やったことあるが、「炎」という共通点では同じ。

 

 

 

今回もいつものように龍エネルギーが入ったオイルや

その他聖獣、神獣、霊獣のエネルギー入りオイルを使用。

 

 

 

みんなの願いや想いを請け負って炎の中に祈願文を捧げた。

 

 

 

この願いが天まで届きますように!天使

 

 

 

 

オリハルコンツールも発送前の物は一緒にプジャを実施した。

普通はこういうことはしないのだが、たまたま一緒に行ったので、

これらの持ち主は運のいい人達だ(笑)ニヤニヤ

 

 

 

 

木は大量に手に入ったウインク

この冬は十分これらの木で補えるだろう。

 

 

 

最近嬉しい報告をしてくれる人が増えた気がする。

 

 

 

非常にありがたいことだ。

 

 

 

これもあの高僧のアドバイスを必ず実施しているのもあるだろうな。

 

 

 

感謝!!

 

 

 

今年ももう残りわずか。

 

 

 

いつも価値を理解してくれる人達へ「ありがとう」照れ

 

 

 

いつも皆様の幸せを強く願っています!

 

 

 

今年はまた一つ新たな成長ができた自分であります。

 

 

 

さらなる進化を求めて新たな「気付き」がありました。

 

 

 

「これこそ究極‼神髄で悟りだ」

 

 

 

と思っても、それよりもさらに上をいく教えもある。

 

 

 

これはおそらく永遠に続くだろう。

 

 

 

自分を見失いそうになった時、

初心に戻る。

 

 

 

それも大事。

 

 

 

また来年もよろしくお願いします!!爆  笑

 

 

 

私が作製しているインドヒマラヤ直伝の祈祷(プラス独自のホーリープージャ)実施および波動増幅装置にて

超強力な波動を封入している超波動ブレスレットや宇宙エネルギーツール(オリハルコン)および波動入魂した

霊符ならこちら!

 

↓↓↓↓↓

 

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/teiou0523  

 

 

メルマガ

http://melma.com/backnumber_199524_6617830/

 

 

 

youtube

https://www.youtube.com/channel/UCgC2V3gLlV4epMjwuNa7_3w/videos?shelf_id=0&view=0&sort=dd