さぁ、この度依頼を受けた代物があったので

それをプジャしていつもの如く波動増幅装置にて最終調整をするのだが、

今回はちょっといつものプジャとは違う方法を実施した炎

 

 

 

元々俺はとは縁が深いのだが、ここ最近それがまた強いので

色々と調べていると、より繋がりたいなら龍の絵や像やそれに関する「玉」

も使った方がいいとのことひらめき電球

 

 

 

なので今回は龍の像もプジャの際に参加させてもらった龍

 

 

 

もちろん自分が気に入った好みのものを使用しただけなのだが

やはり八体用意した。

 

 

 

「八」という数字は龍の数字とも言われパワーが強い!

 

 

 

それに伴って八大龍王様にもその頭数として参加してもらったニコ

 

 

 

 

向こう側に並んでるのが龍や依頼品などであるメラメラ

まだ炎の具合は序の口か(笑)

 

 

 

 

煙で白くなってるでしょ?うさぎ

 

 

 

 

 

この黄金色の中央の像が八大龍王様だ!

その左右にあるのは水晶の玉である宝石白

 

 

 

この水晶の玉は数年前に地元でも最も大きなパワストーン取扱店にて

たまたま手に入ったもので、ずっと波動増幅装置に入れてて、時あるごとに場の浄化に

連れて行ってた。

 

 

 

youtubeにも載ってたと思うよウインク

 

 

 

 

したがってパワーは強力なのである!

 

 

 

 

ここには載せれないが俺専用の10cm越えの特大の玉も

あるのだ。それは霊視や透視など特別な時のみ使用して未だに未公開である。

 

 

 

 

 

後ろにいる二体の大きな龍が要となっている。

ダブルドラゴンだ龍

 

 

 

 

これは以前、岡山の龍仙寺にていただいた立派な形の木札である。

八大龍王様のパワーが入ってるので来てもらったヘビ

 

 

 

 

 

これは俺が依頼物に財力を強化させる目的で持ってきた財神である✨✨✨

 

 

 

 

この財神は俺が昔道教で天界に繋がる祭壇にてその道の

スペシャリスト三人が神様と交信してる時に降りてきた神様でもある。

 

 

 

しかし、それが見えたのは俺だけのようだ・・。

 

 

 

 

最初はやけにキンキラと黄金色輝く神様だなと思ってて、

なぜか目が「エロ目」だった(笑)

 

 

 

 

で、その神様の名前が全く分からなかったのよあせる

だからその神様の特徴を言って色々な人に聞いてもみんな

 

「知らん」

 

 

ってよ汗

 

 

 

 

「ま、いっかぶー

 

 

 

 

と、半ば諦めかけてた時に風水の勉強をしていたら

発見したのが「財神」だったのだ✨✨✨

 

 

 

 

それを見た時に俺は

 

 

 

 

あ!この神様だ!びっくり

 

 

 

 

と叫んでしまった(笑)

 

 

 

 

財神様だったのね。。でもなぜあの時天から降りてきたのだ??

まぁ当時と比較したら俺の金運財運が比べ物にならんぐらい上昇したことは

確かなのでその前触れだったのだろうか?

 

 

 

 

依頼物のブレスと龍脈スパイラルオリハルコンであるダイヤモンド

オリハルコンのプジャは特別サービスだグッド!

 

 

 

最近金運上昇気味のようなのでまたさらに強力になるように

しっかり祈願したよウインク

 

 

 

 

 

これはまた別の方の依頼品だが、中央にいる八大龍王様の所で

浄化および祈祷を実施メラメラ

 

 

 

 

これも偶然か龍が宝珠を握ってるようだ龍

しかも五爪の龍は皇帝龍と言われ所謂龍の王様的な存在なのだまじかるクラウン

 

 

 

龍の像を使用してのプジャ祈祷は初めてであり、

全ての龍が揃っての実施はもうおそらくよほどのことがない限りないだろう。

 

 

 

 

 

これは龍が頭で体が亀の龍亀(ろんぐい)と言われる。

亀が龍に変化する前の状態とかにやり

なかなか凛々しいお顔をしていらっしゃる照れ

 

 

 

 

これらはパワーストーン浄化用のクラスターで、ご提供できるものがもう

なかったので仕入れたものを波動増幅装置にて寝かせてたものだが、今回一緒に

プジャを実施したのであるメラメラ

 

 

 

 

どんどん炎の勢いもイイ感じになってきてるぞ炎

 

 

 

 

 

手前に写ってるのが南の方角を守護する朱雀様だオカメインコ

ちなみにこちら側は南の方角であるグッ

 

 

 

まぁ風水にも色々な像やアイテムがあるので、

みなさんも自分好みのものを設置して色々アレンジするのも

いいかもねニコニコ

 

 

 

 

好みは人それぞれだから自分が気に入ったものであれば

愛着も出てくると思うし照れ

 

 

 

 

これは私が数ヵ月かかってやっと完成させたミラクルアイテムであるキラキラ

詳細はここではまだ明かせないが、これは司令塔的な大型のものなので

普及版はもっとコンパクトになってるはず。オリハルコンやその他のツールを強化させる働きも持つ。

 

 

 

 

さぁ、今回は龍に関することが多い内容の記事となったが、

龍はよく中国や台湾で絵や像などを見かけるのだが、本家本元は実は日本なのだ龍

これは知る人がかなり少ないのであるが、真実を知ってる人はもうわかってると思う。

 

 

 

 

龍は空想上の生き物とされてるが、次元をコントロールできるので

例えば5次元龍なら目には見えないけど、それが何かの目的で3次元に次元を落とすと

物質として現れることもあるそうな滝汗

 

 

 

 

山の下のほうにす~~っと横一本に白い線があるだろう?

これは白龍のエネルギー体かなと思ってる。

あの山は昔弘法大師空海が七つの宝を埋めたという伝説がある山なのだよ富士山

 

 

 

いや~~奥が深いぜ!

龍に関しては。

 

 

 

まぁ龍に縁がある人、龍が好きな人は常に龍を意識して

繋がれるように努力すれば素晴らしい体験ができるかもねおすましペガサス

 

 

 

 

私が作製しているインドヒマラヤ直伝の祈祷(プラス独自のホーリープージャ)実施および波動増幅装置にて

超強力な波動を封入している超波動ブレスレットや宇宙エネルギーツール(オリハルコン)および波動入魂した

霊符ならこちら!

 

↓↓↓↓↓

 

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/teiou0523  

 

 

メルマガ

http://melma.com/backnumber_199524_6617830/

 

 

 

youtube

https://www.youtube.com/channel/UCgC2V3gLlV4epMjwuNa7_3w/videos?shelf_id=0&view=0&sort=dd