ある一説によると、鉱物、植物、動物、雲にそれぞれ10万回生まれ変わると

人間に生まれ変わるとか。

 

 

 

 

それで人間に生まれてさらに10万回生まれ変わると神になるとか。

 

 

 

 

この話が100%絶対という訳ではないが、この話を参考にすると

人間が10万回目に生まれ変わると並大抵の人が乗り越えられない試練を背負ってくるらしい。

 

 

 

 

この理論から言うと、私はおそらく10万回目の輪廻転生にてこの人間界に人間として

生まれてきたと思われる人物と出会った。

 

 

 

 

これも単なる偶然ではなく、何かシナリオ通りに出会ったとしか思えないのである。

 

 

 

 

これはある技術を取り入れたエネルギーツールを紹介してもらったことがきっかけなのだが、

最初アポと取った場所は私の自宅からかなり遠くてこちらの都合も悪くなり、

 

 

 

 

結局は会うことはなかったのだが、しばらくしてまた違う期日に会いたいという連絡があった。

 

 

 

 

先のことはわからないけど私はその日に予約を入れておいた。

 

 

 

 

そして特に障害もなく、その日はその方と会うことができた。

 

 

 

 

その日は土砂降りの大雨雨

 

 

 

 

私はある程度説明を聞いたらさっさと帰ろうと思っていた。

 

 

 

 

最初は電磁波の悪影響や精神を安定するにはどうすればいいかとか、

環境問題について話していたが、

 

 

 

 

相手の「ある一言」で私の反応が変わった真顔

 

 

 

 

それが「何か」はプライバシーもあるのでここでは伏せておくが、私の過去味わった苦渋が脳裏に

浮かんだ・・。

 

 

 

 

そうね・・当時は離婚後子供はまだ1歳で本当にどうしていいかわからずパニックになっていたあせる

 

 

 

 

子供は保育所には通ってなかったのでまず保育所を探さないといけない。

もちろん途中からなので空きがなく困っていた汗

 

 

 

 

 

慈悲深い観世音菩薩様・・。私を陰ながらいつも見守ってくれていた。

 

 

 

 

 

 

しかし、神のご加護か、なんと仕事場から近く、条件のいい保育所に入れてもらえた。

 

 

 

 

だが、そこからも色々と大変であった。

 

 

 

 

まず父子家庭なんて周りにいないし、母子家庭も少ない環境であった。

 

 

 

 

なのでこちらの気持ちを理解してくれる人が少なく、私はどんどん孤立するようになっていった・・。

 

 

 

 

「ちくしょう・・・」

 

 

 

 

私は常に遠くを睨んでいた。

 

 

 

 

「いつかは・・いつかは・・必ず」

 

 

 

 

そう自分に言い聞かせながら・・。

 

 

 

 

だが、子供だけは幸せに育ってほしい。

そういう思いがあったからこそなんとか耐えることができた。

 

 

 

 

あれから約10年経過しているので今ではもうある程度乗り越えてきているが、

当時は「片親」ということで肩身は狭かった。

 

 

 

 

会社勤めしていたのもあり、朝保育所へ送って行き、帰りは迎えに行くのだが、

就業時間が終えてすぐに行かないとけなかった。

 

 

 

 

延長をしてもらってもギリギリだったこともあり、精神的にも色々とあった。

 

 

 

 

言い出したらキリがないのでこの辺でやめておくが、

壮絶な日々であった・・。

 

 

 

 

だが、心の中には

 

 

 

 

「絶対にこのままでは終われない!」

 

 

 

 

という強い信念があった。

 

 

 

 

「ナメられてたまるかよ」

 

 

 

 

って意地になってた頃もあった。

 

 

 

 

まぁそういった出来事があったからこそ今の自分があることも

確信している。

 

 

 

 

ある意味「悲劇のヒーロー」を演じているように見られたかもしれない。

 

 

 

 

しかし、今回の出会いがその思いを打ち消した。

 

 

 

 

「上には上がいる」

 

 

 

 

心底そう思った。

 

 

 

 

もし私がその立場ならどうなっていただろうか?

 

 

 

 

精神崩壊?自殺?想像もつかない・・・。

 

 

 

 

おそらくその人は自分でそういうことを選んで生まれてきたのだろうけど、

強い・・・。

 

 

 

しかも私との共通点は「アトランティス」である。

 

 

 

 

おそらくアトランティスで会っていることは間違いない。

 

 

 

 

おそらくこの人は人間界での転生は今世で最終段階だと思った。

 

 

 

 

そして今は特殊能力を使って人助けをしている。

 

 

 

 

そう、大きな困難を乗り越えて・・・。

 

 

 

 

 

私が作製しているインドヒマラヤ直伝の祈祷(プラス独自のホーリープージャ)実施および波動増幅装置にて

超強力な波動を封入している超波動ブレスレットや宇宙エネルギーツール(オリハルコン)および波動入魂した

霊符ならこちら!

 

↓↓↓↓↓

 

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/teiou0523  

 

 

メルマガ

http://melma.com/backnumber_199524_6617830/

 

 

 

youtube

https://www.youtube.com/channel/UCgC2V3gLlV4epMjwuNa7_3w/videos?shelf_id=0&view=0&sort=dd