え~~、今から紹介する宇宙エネルギー宇宙エネルギー受信ツールの

設計図は私がインドヒマラヤから帰国後、

 

 

 

 

弘法大師空海もかつては修行した地元の山々を渡り歩いて修行している時や、ある宇宙科学研究科や

大学教授、UFO研究家との接点により、

 

 

 

どんどんクラウンチャクラ(サハスララチャクラ)からインスピレーションにより降りてきたものを

全てノートに書き留めてたものになります。UFO

 

 

 

従って、手書きでかなり汚い文字や図形になってますので

ご了承下さいm(__)m

 

 

 

それとパクリは厳禁ですよ(笑)

 

 

 

 

「そんなこと言われなくてもわかってるよ!」

 

 

 

 

と常識者に言われそうですが、平然として人の作品をパクって堂々といかにも自分のものが

本物だと大嘘を言う生き物も信じられませんが実際に存在しますからね・・。

 

 

 

なのでアメンバー限定での公開にしようと思いましたが、

これらは大きさ、形、素材とかも把握していなければならないので、それは

ここには書いておりませんにやり

 

 

 

 

なので私と共感ができて心ある方のみご観覧下さいニコニコ

 

 

 

 

 

これは天使界から降りてきたエネルギー受信ツールです天使

 

 

 

 

忘れないように走り書き(殴り書き?)したので線が歪みまくっておりますな~あせる

 

 

 

 

これはベースとなる型の素材やその他のパーツに何を

使用するなども降りてきた。

 

 

 

 

これはヴァージョン2になり、ヴァージョン1よりも強力。

 

 

 

 

 

これはヴァージョン3でこのタイプの中では最強!

受信部がかなり増えているにやり

 

 

 

↑「セラフィム」というのが頭に浮かんだので天使界でも最高の位階である

 熾天使からのアクセスだと思われる。

 

 

 

 

これは水星からのアクセスで槍のような形をしているナイフ

 

 

 

 

↑私個人としては水星はなぜか懐かしい記憶がある。

「ポセイドンランス」と書いてある。??

 

 

 

 

これは金星からのアクセスでハサミムシのような形をしている(笑)

ちなみにこれはヴァージョン1だ。

 

 

 

 

これはヴァージョン2でなんかクワガタムシの大顎?もしくは

アトラスオオカブトの角っぽいかも汗

 

 

 

 

 

これはヴァージョン3で、横に伸びた受信部がある。

 

 

 

 

 

これがヴァージョン4で最強型!ってか超雑だよね(-_-;)

申し訳ない・・あせる

 

 

 

 

↑金星からはかなり多くのインスピレーションが降りてきた。

サナトクマラの影響かな・・。

 

 

 

 

これは火星からのアクセスである。

カニ?ワタリガニ?っぽく見えるのは私だけ?(笑)

 

 

 

 

↑ちなみにこれはヴァージョン1だ。

 

 

 

 

これはヴァージョン2である。カニっぽいのが今度は

トンボっぽくなったぞ汗

 

 

 

 

またまた金星からのアクセスです。

え?トッピングの多いアイスクリーム?・・なわけないでしょ!(笑)ソフトクリーム

 

 

 

 

裏面です。回すと回ると書いております・・あせる

回すことと、受信部と何か関係あるのかな。。

 

 

 

 

これはプレアデスからのアクセスで、

意外とシンプルな形をしているニコ

 

 

 

これがバナナのように見えたそこのアナタ・・私と同じだな(笑)

 

 

 

 

プレアデス星人って地球人の祖先とも言う説がある。

 

 

 

 

なのでプロのチャネラーの方もよくプレアデスへアクセスしてたような・・。

 

 

 

 

今回の設計図は何か周波数が合ったのか、自動書記のような感覚で手が勝手に動いた感じだったよアセアセ

でも土星や木星とかのアクセスがなかったような・・。

 

 

 

 

もしこれを読んでる誰かが土星、木星からのアクセスでこのような設計図が出てきたら

教えてくだされにやり

 

 

 

 

これは昔聞いたことなのだが、地球に人類の生命体が降りる前に、

木星と火星の間に地球とよく似た惑星があったそうな。

 

 

 

 

しかし、文明の発達か、人類は自らの首をしめるような形となり、

ついにその惑星は爆発して宇宙の塵となって、

 

 

 

 

人類の一部はUFOに乗って他の惑星に避難したそうな・・UFO

 

 

 

 

その時にそれぞれの惑星に行ったことがあるので

それぞれの星の記憶が残っているらしい。

 

 

 

 

ちょっと話が逸れるかもしれないが、これはあまり知る人は少ないかもしれないけど、

中村天風師がインドヒマラヤでカリアッパ聖者の所で修行している時に、カリアッパ聖者が天風師に

 

 

 

 

「お前はどの星からやってきて次はどの星へ行くつもりなのだ?」

 

 

 

 

と質問したらしいびっくり

 

 

 

 

星との関係をその頃から理解していたなんて、カリアッパ聖者おそるべし!!

 

 

 

 

パラマハンサヨガナンダの「あるヨギの自叙伝」にも惑星と人間の関係を書いていたような・・。

 

 

 

 

それで私は「星学の腕輪」を探し求めたっけ・・。

 

 

 

 

さて、今回はこれらの設計図を公開するのには正直ためらいましたが、

惜しみ隠さず公開することにしました☆

 

 

 

 

ただ、使用するパーツの種類やその他は非公開とします。

 

 

 

 

それは出し惜しみしているのではく「危険」だからです。

 

 

 

 

それではまた!

 

 

 

 

私が作製しているインドヒマラヤ直伝の祈祷(プラス独自のホーリープージャ)実施および波動増幅装置にて

超強力な波動を封入している超波動ブレスレットや宇宙エネルギーツール(オリハルコン)および波動入魂した

霊符ならこちら!

 

↓↓↓↓↓

 

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/teiou0523  

 

 

メルマガ

http://melma.com/backnumber_199524_6617830/

 

 

 

youtube

https://www.youtube.com/channel/UCgC2V3gLlV4epMjwuNa7_3w/videos?shelf_id=0&view=0&sort=dd