俺がインドヒマラヤに来る前には「物質化現象」、所謂物質移動と言われる能力に

フォーカスを合わせていた。

 

 

 

一般的に皆様がご存じなのはあのサティア・サイババがやっていたような

現象である。

 

 

 

 

ただ、彼の能力には疑問が多く残るのだが・・。

 

 

 

 

 

リシケシの橋の上ですれ違うインド人達・・・ビデオカメラを持ってるだけで

物凄く注目されまくったあせる

 

 

 

 

俺は実際に物資化の能力を開発しようと訓練をしていた。

 

 

 

 

インドには不思議な人が多いのは知っていた。

 

 

 

 

一般には出てこないヒマヤラの山で修行しているサドゥはビブーティを

大量に物質化できたり、空中浮遊なども普通にできるなど・・。

 

 

 

口からシヴァリンガムを吐き出すのはさほど珍しくないかもしれないが、

これもなかなかできる人はいない。

 

 

 

その物質化というのは物質のテレポートみたいなものであって、

無から有を生み出すのとはまたちょっと違うのだろうか。

 

 

 

 

下のほうに見えるのは聖なる河と言われるガンジス河である。

修行の際はこの河にも入った。うお座

 

 

 

 

俺は色々な方法で物質化現象の訓練をしていたが、

訓練をしてから成功することはなかった。

 

 

 

 

やはりそこにはまだ雑念があったのだろう。

 

 

 

 

それと当時はまだ力が入り過ぎてたのかもしれない。

 

 

 

脳波にしてもそのレベルに達してなかったのと、

緊張度合も高かったと思う。

 

 

 

 

リシケシの橋を渡る我々一行。

 

 

 

 

俺がインドへ行く前にある人から物質移動ができるサドゥを紹介された。

 

 

 

 

その人はブラックエネルギーを利用して黒いビブーティを手から出していた。

 

 

 

 

もちろんインド人である。

 

 

 

 

実は日本人でもそれを成功させていた人もいた。

 

 

 

 

小さな仏像や果物などを手から出していた。

 

 

 

 

 

かつては同じ釜の飯を食った修行仲間。

先頭の白い服を着てるのがバラモンプリーストである。

 

 

 

 

超能力開発の研究や訓練に力を注いでいた俺には

物資化現象はなんとしてでも体得したいものであった。

 

 

 

 

そこで、やはりインドにはそのような能力を備えた者がいるので

何かのヒントになるかと思った期待も実際あった。

 

 

 

 

実は俺は一度だけ物質移動が成功したことがあった。

 

 

 

 

それは自分の意思で実行したからそうなったわけではなかった。

 

 

 

 

そう、単なる偶然でそうなったのだが、

あの時は正直青ざめた滝汗

 

 

 

それは俺がまだ中学生ぐらいの時であった。

 

 

 

俺が物質移動をさせたのは「何」であったかというと、

それはあの超能力者ユリ・ゲラーに関するものであった。

 

 

 

なので実際俺の力ではなく、彼の力が宿っていたので

そうなってしまったのかもしれない・・。

 

 

 

真偽は未だに解明されていない・・。

 

 

 

詳細についてはまた機会があれば

そこで公開しよう。

 

 

 

 

 

私が作製しているインドヒマラヤ直伝の祈祷(プラス独自のホーリープージャ)実施および波動増幅装置にて

超強力な波動を封入している超波動ブレスレットや宇宙エネルギーツール(オリハルコン)および波動入魂した

霊符ならこちら!

 

↓↓↓↓↓

 

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/teiou0523  

 

 

メルマガ

http://melma.com/backnumber_199524_6617830/

 

 

 

youtube

https://www.youtube.com/channel/UCgC2V3gLlV4epMjwuNa7_3w/videos?shelf_id=0&view=0&sort=dd