ここで紹介するパワーストーンはガーネットである。

 

 

 

 

まだ私がパワーストーンに関してあまり詳しくなかった時は

あまりその名を聞いたことがなかった。

 

 

 

 

しかし、ある東京の有名な霊能師が作成したパワーストーンブレスレットの中に

グリーンガーネットが入っていた。

 

 

 

 

そのブレスレットはもう手元にはないけど、相当パワーが強かった記憶がある。

 

 

 

 

その霊能師は占い師でもあり、名前、生年月日などでリーディングしてパワーストーンを

組み込んでオリジナルで作成していた。

 

 

 

 

 

これは私が作成しているガーネットブレスレットである。✨✨

どうだ?鬼強いパワーを感じないか?

濃い血のような色をしてるけど、パワーが詰まってる感じがするんだ・・。

 

 

 

 

ガーネットの一般的な効果は、

 

・努力が報われる。

 

・ネガティヴをポジティヴにする。

 

・恋愛成就

 

・人間関係改善

 

・勇気

 

・夢、願望達成

 

・忍耐力の強化

 

・魅力の増大

 

・学業成就

 

・守護力

 

・問題解決

 

 

 

などがあり、肉体的にも血液の循環をよくしたり、疲労回復、怪我の治りを早くしたり、

デトックス作用もある。

 

 

 

 

陰陽五行で言うと火のパワーに属する感じかな。炎

 

 

 

 

火の神と縁がある俺には最適にやり

 

 

 

 

さらに、私の友人の占術師、霊能師に言わせるとガーネットが一番強い石だと言ってた。

 

 

 

 

まぁこれはいつも言ってることだけど、それは人によると思う。ほっこり

 

 

 

 

個人差があるから一概には言えないのだけど、俺の体験を言ってしまうと

やはりかなりパワーがある石だということには違いない。

 

 

 

 

ガーネットにも種類があるからここでは一応三種紹介するけど、

パワーで言うと画像のブレスレットのタイプが強かった炎

 

 

 

 

うん!あくまで俺の意見だけど、左腕に装着すると力がみなぎってくる!おーっ!

 

 

 

 

手に持ってもズッシリと重量感があり、意識だけでも中にパワーがいっぱい詰まっている

ような感覚になる!

 

 

 

 

こういうイメージもかなり大事なので実践することをお勧めする。

 

 

 

 

 

「うおー!!」ってハンマーを振り回しているちょっとイッちゃってる奴がいるが、

マジでこんな感じになるぐらい力がみなぎる!!パワーが溢れる!ヤバイねあせる

 

 

 

 

 

 

でもあんまり調子こきすぎるとこんな目に遭うこともあるので要注意(爆)

 

 

 

 

まぁ当然のごとく、瞑想には全く向かないね汗

 

 

 

 

気分をハイにしてテンション上げてパワフルに仕事やスポーツなど

ガンガンやりたい時に適してるかもねにやり

 

 

 

 

「俺は強い!!」って思いたい時に身に付けるといいかもね乙女のトキメキ

 

 

 

 

鬱っぽい時や気分が病んでる時もいいかもね。

 

 

 

 

 

これはグリーンガーネットである宝石緑

 

 

 

 

 

↑グリーンガーネットは霊的な能力を覚醒させたり、スピリチュアルな感性を豊かにしたり、

直観力、判断力など、どちらかというと瞑想や落ち着いた感じがする。

 

 

 

 

昔霊能師が作成したブレスレットにも入ってたけど、

不思議な力を感じた。

 

 

 

 

こちらはオレンジガーネットである宝石赤

 

 

 

 

↑オレンジガーネットは氣のパワーを強めてチャクラの覚醒を促す効果もある。

普通のガーネットよりやや上品であり、魔除け的な効果も期待できる。

 

 

 

 

希望が欲しい人が使用すると何かのヒントが得られるかもしれない・・・。

 

 

 

 

どちらかというと女性の魅力を上げるのに適してるような気がする。

 

 

 

 

まぁ色々と書いたけど、

俺がマジで合うのは普通のガーネットだけどね(笑)

 

 

 

 

でも破壊的なパワーが増幅したらマズイねあせる

破壊の神シヴァ神じゃないけど(笑)ドラクエⅡで破壊の神シドーってのがいたけど、

イントネーション似てね?そう思うのは俺だけかなてへぺろ違うか・・。

 

 

 

 

あ、言っておくけどこれはあくまで俺の体験談だから他の人がそれと全く

同じ効果があることを保証するものではないのでご注意下さいねニコ

 

 

 

 

 

私が作製しているインドヒマラヤ直伝の祈祷(プラス独自のホーリープージャ)実施および波動増幅装置にて

超強力な波動を封入している超波動ブレスレットや宇宙エネルギーツール(オリハルコン)および波動入魂した

霊符ならこちら!

 

↓↓↓↓↓

 

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/teiou0523  

 

 

メルマガ

http://melma.com/backnumber_199524_6617830/

 

 

 

youtube

https://www.youtube.com/channel/UCgC2V3gLlV4epMjwuNa7_3w/videos?shelf_id=0&view=0&sort=dd