私が当時通っていた高校の1学年下の女子生徒が殺害された事件が起こった。

 

 

 

当時私は2年生でその女子生徒は1年生であった。

 

 

 

さすがにその事件は衝撃的であった・・。

 

 

 

私はそんな生徒がいることも知らなかったし、全くの面識がなかった。

 

 

 

TVではニュースで報道されるし、警察の聞き込み調査なども沢山あったようだ。

 

 

 

都会ならまだしもこんな田舎でこのような事件が起こったことで

皆は動揺していた。

 

 

 

その女子生徒は近くのコンビニでバイトしていてそれが終わった後に消息を絶った。

 

 

 

遺体が発見されたのはどっかのゴルフ場あたりで死因は絞殺だったような。

 

 

 

その後、彼女がバイトしていたコンビニの店長が逃げ出したので彼が犯人かと

思わせたが結局その証拠もなく、犯人ではなかったらしい。

 

 

 

しかし、その店長はその後自殺している・・。

 

 

 

不思議真顔

 

 

 

彼女はバンドをやってたらしくヴィジュアル系好きで特にXjapanの大ファンだったと聞く。

 

 

 

なかなか犯人は捕まらない・・。

 

 

 

そしてその事件から1年ぐらい経過した時だったかな。

 

 

 

私がインフルエンザで寝込んでたら家にガラの悪そうなスーツ姿の二人組が現れたアセアセ

 

 

 

私は気味が悪かったので居留守を使った汗

 

 

 

二階からその二人組を見てたら一人が携帯電話を取り出して電話をしている・・。

 

 

 

すると・・・

 

 

 

うちの家の電話が鳴っている!電話

 

 

 

「マジか?!ガーン

 

 

 

その怪しい二人組はどうみても外見はヤクザだ滝汗

 

 

 

 

「なんだ、あいつらは・・もしや〇〇組の組長か?俺の命を取りに来たのか?!」

 

 

 

 

と思ってた(笑)

 

 

 

 

いや、そんな心当たりはないし、意味不明あせる

 

 

 

 

ただでさえ体調が悪いのにやめてくれあせる

 

 

 

 

しかもなぜ俺が家にいることがわかるんだ?

 

 

 

それからほぼ毎日毎日その二人組は私の家に来ては外から携帯から家の電話に

電話をかけてくるショック!

 

 

 

私はずっと無視し続けていたショック

 

 

 

それに親がいる時には絶対に来ないのも謎だ・・。

 

 

 

しかし、ある日の夕方私もついにおそるおそるその鳴り続ける電話を取った・・。

 

 

 

なぜかというと二人組の姿が見えないから違う人かと思ったのだよ(^^;

だが・・・

 

 

 

相手はまさしくあの二人組の内の一人であったガーン

 

 

 

 

相手「私は〇〇警察の者だが君に聞きたいことがある。明日家に行っていいか?」

 

 

 

俺「え?!汗何で?」

 

 

 

相手「聞きたいことがあるんだ。とにかく行くからな!」

 

 

 

俺「はぁ!?ガーン

 

 

 

もう半強制的で意味不明ショックでもスッキリしないからOKした汗

 

 

 

だがその日は病院行く日だったから私は母に連れられて病院へ病院

その病院は家からかなり遠いので時間がかかる。

 

 

 

それで病院から帰ってきたら家にあの二人組が待ち構えていたポーン

 

 

 

 

ヤクザの幹部に見えた二人組が実は警察官だったのねあせる

こいつらどう見てもマル暴だ汗

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

 

いざ話してみると超優しいのであるニコニコ

 

 

 

 

「オイオイあせる脅かすんじゃねーよ汗

 

 

 

 

と内心思っていた(笑)

 

 

 

 

その要件とはあの女子高生殺害のことについて何か情報があれば

聞きたいとのこと。

 

 

 

だが、残念ながら私は彼女と全くの面識がないし実際見たこともない汗

だから何も情報提供もできる訳がないショック

 

 

 

でも「なぜ」私のところへ来たかというとヴィジュアル系バンドを少しやってたという情報と

不良仲間とツルんでた時があったからそこから私の名前が出たと・・あせる

 

 

 

 

いやいや汗それだけで巻き込まれちゃーたまらんわ!プンプン!プンプン

 

 

 

 

それに当時の私はXjapanには全く興味もなかったし、どちらかと言えばLUNA SEA派だったからおーっ!

 

 

 

 

その時私は高3だった。

 

 

 

 

18歳です✨若いッスか?(笑)

某雑誌に掲載されて全国から手紙が殺到・・ってオイあせる

 

 

 

 

 

 

ガンとばしてますがご勘弁をあせる10代の若さゆえに・・ごめんなさい汗

でもバリバリの硬派でしたよほっこり

 

 

 

 

結局手がかりもなく、警察も苦労してたんだろうねあせる

 

 

 

 

後で聞いた話だが、その死体放棄された場所付近をたまたまランニングしてたおじさんも

容疑者の疑いをかけられたらしい汗

 

 

 

いやいや汗下手な鉄砲数撃ちゃ当たるじゃないんだから・・。

 

 

 

 

ただ闇雲に容疑をかけまくる方法じゃ解決にならんぞ・・。あせる

 

 

 

 

結局何の解決にもならず時は経ち、忘れかけた頃にたまたまテレビを付けた。

 

 

 

 

すると!

 

 

 

番組でその事件のことが取り上げられていた!びっくり

 

 

 

番組名は忘れたけど、FBI超能力捜査官か何かが超能力を使って

事件解決へ導くような感じだったけど・・。

 

 

 

曖昧だが、「奇跡の扉 TVのチカラ」とかそんな類のものだったような記憶が。。

 

 

 

おそらくその被害者の両親が依頼したんだと思うけど、

超能力者が犯人を見つけるように動き出したのだ!

 

 

 

果たしてその超能力者がサイコメトリーなどを使って犯人

を捕まえることができるのだろうか?!

 

 

 

次回へ続く・・・

 

 

 

 

 

私が作製しているインドヒマラヤ直伝の祈祷(プラス独自のホーリープージャ)実施および波動増幅装置にて

超強力な波動を封入している超波動ブレスレットや宇宙エネルギーツール(オリハルコン)および波動入魂した

霊符ならこちら!

 

↓↓↓↓↓

 

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/teiou0523  

 

 

メルマガ

http://melma.com/backnumber_199524_6617830/

 

 

 

youtube

https://www.youtube.com/channel/UCgC2V3gLlV4epMjwuNa7_3w/videos?shelf_id=0&view=0&sort=dd