私が開発した波動増幅装置がある。

 

 

 

自作しているものは全部で5種ある。

 

 

 

ただ、この名称は適切なのか、不適切なのか微妙なのであるあせる

 

 

 

1つはプロトタイプヴァージョンで、現在はあの波動ブレスレットの特典として

お付けしていた「浄化器」を入れてそれの波動を蓄積、増幅させている。

 

 

 

その浄化器を使うとパワーストーンが浄化できる。

 

 

 

しかし、これを粉砕してミール化して体内に取り入れると

漢方薬的な効果も期待できるとか・・・。

 

 

 

あとはプジャ実施の際に色々な成分をブレンドしたオイルに入れて実施すると

浄化力は桁外れに高くなった!

 

 

 

 

そう、あのキラキラと七色に輝く虹のような綺麗な物質ね✨✨✨🌈

 

 

 

 

それを私は「ホーリープジャ」と言っている。

 

 

 

 

聖なる炎を使用して祈祷する意味である。

 

 

 

私が作製しているパワーストーンブレスレットは全てプジャを実施している炎

 

 

 

 

それをするのとしないとのでは全く違う。

 

 

 

 

このプジャに関しても私がインドヒマヤラから帰国後、どんどん進化している。

 

 

 

 

己の法力が上がっただけではなく修法もかなりレベルアップしてる。

 

 

 

 

その昔、私の知り合いで真言宗の密教僧がいて、彼は相当な法力を使っていた。

 

 

 

病の人は彼が加持祈祷をするとほぼ治っていた。

それが直接だろうが遠隔だろうが関係なく効果を発揮していた。

 

 

 

ある日、私の仏像をその僧侶に開眼してもらおうとお願いした。

 

 

 

開眼の価格はお心任せが基本でだいたい3000円~10000円ぐらいが

相場かと思われるが、その僧侶の場合はかなりの高額だったあせる

 

 

 

まぁそれなりの実力と実績があるから仕方ないのかと思ったけど・・。

 

 

 

 

俺「うちの仏像で開眼してもらいたいものがあるんですが・・。」

 

 

 

僧侶「おお、いいけど、50万かかるよ。」

 

 

 

俺「え~~ガーンご、50万?!ガーン

 

 

 

 

俺は一瞬耳を疑った汗

 

 

 

 

俺「でもね、近くのお寺の僧侶は5000円ぐらいでやってくれますよ汗

 

 

 

僧侶「そうか?じゃあ俺の所にそれを担いで持ってこいよ(笑)」

 

 

 

俺「いや、これ1m超してますし、県外だし無理ッスよ・・あせる

 

 

 

僧侶「わはは(笑)それとな、一緒に飲みに行こうや!で、それをお前がおごってくれたら5000円で

やってやるぞ!どうだ?おもしれーだろ?ゲラゲラ

 

 

 

俺「はは・・ま、まぁね汗

 

 

 

俺は内心思った。

 

 

 

「こいつ坊主のくせに酒飲むのか?」

 

 

 

と・・汗

 

 

 

 

結局その僧侶には頼まなかったけど、

悪い人じゃないし、今ではいい思い出だニヤリ

 

 

 

で、その僧侶曰く、

 

 

 

「開眼してない仏像はただの木ぼっくりだ。単なる置物に過ぎんよ」

 

 

 

ということである。

 

 

 

うん、これは確かにその通りだ。納得真顔

 

 

 

と、いう事で今では私もプジャを実施して仏像を開眼(入魂)しているし、

その後は波動増幅装置によってさらに波動を強化している。

 

 

 

これを実施して完了するには最低1ヵ月はかかる。

 

 

 

だが、これを実施することにより、開眼するより強力な波動を放つものに

仕上がることは確信している。

 

 

 

宇宙エネルギー(フリーエネルギー)を使用して波動を

物質に強力に転写する方法である。

 

 

 

なので私の波動ブレスレットは本体以外でも約3万円ほどのコストがかかっているので

みなさんには破格でのご提供なのである。

 

 

 

 

私が皆様にご提供している波動ブレスレットは多数の工程を経て皆様の元へお届けしております✨

波動を入れてるものと入れてないものとはやはり雲泥の差があります✨

 

 

 

 

でもそれは価値がわかる人だけわかってもらえれば嬉しいニコ

 

 

 

 

目に見える世界でもないからね。目

 

 

 

 

 

これを作製するのには相当苦労したあせる

重さも鬼重いよ汗

中は企業秘密でありますのでご了承下さい(笑)

 

 

 

当時は会社行ってたから、退勤後、子供を保育所に迎えに行って、

帰宅後、ずっと作製に励んでいた。

 

 

 

あの時は波動研究に没頭していた。

 

 

 

「とにかくもっといいものを」

「とにかく波動を強力に入れれるものを」

 

 

 

と、前に突き進んでいた。

 

 

 

 

画像の物より以前のプロトタイプヴァージョンもあるが、

それはこんな立派な作りとは違ってる。

 

 

 

そのプロトタイプヴァージョンはもしどうしても欲しいと言う人がいたら

またお譲りするつもりである。

 

 

 

 

金の葛籠(つづら)です(笑)これは内部がオリハルコン(製品名称)と同じ仕組みと

なっている。自分ではオリハルコンボックスとか言ってるけど、人にはあまりそう言う事は言わない汗

さらに内部の氣を充満させて循環さす方法を施している✨

 

 

 

 

こちらは銀のつづらです(笑)上の金色のものとは違う金属を使用しております✨

この箱からも波動を放射しております☆

内部の構造は金色のものと同じですひらめき電球

 

 

 

 

というわけで、私が波動増幅装置と言ってる箱は全部で5つあるけど、

主にはこの3つを使用しておりますにやり

 

 

 

 

最初に入れるものは大型のものでもし物質にネガティブな念やカルマ的な何かが

憑いていたらそれを完全浄化する第一段階的なものでかなりの大型でそれは

別の人が作製したものである。

 

 

 

 

パワーの強さは自作のものとほぼ互角だが

私的には自作の箱の方が強いと感じている☆

 

 

 

 

 

オリハルコン龍脈スパイラル内蔵版。

 

 

 

風水改善に相当強い波動ツールである。

これも普通に完成しただけの状態でも強力に働くのだが、波動増幅装置にて

1ヵ月以上寝かせて強化すると超強力な波動を放つ最強ツールへと変化する!

 

 

 

 

これは鬼門(家の北東)や裏鬼門(家の南西)に設置すると良い。

 

 

 

魔(魔除け)や邪気を祓い場の波動を調整する。

 

 

 

後は気になる部屋の四隅に設置するなど、

地に埋めるなど使い方は色々ある。

 

 

 

当然ながら数が増えるほど強力な結界となりパワースポットになり

イヤシロチ化となる。

 

 

 

除霊効果も発揮し、本人の使い方(持ち主)次第でオールマイティーの働きができる。

 

 

 

 

これは私が現在作製している「御石」である。

形は色々で、主には極楽浄土と繋がると言われる場所のものを使用している。

極楽浄土は西にあり・・。

 

 

 

以前皆様にご提供していたものは道教系のものを強力に波動を入れた御石であった。

100%の確率ですべて縁ある方々の元へ渡って行った。

 

 

 

 

それは「なぜ」だと思いますか?

 

 

 

 

それは波動レベルが高いということと、あとは魅力である。

 

 

 

 

引き寄せの法則があるよに波長が合うから引き合うのである。

 

 

 

 

今作製している御石は以前のものとは違い、私独自のものとなっている。

 

 

 

 

まだプロトタイプなのでこれから自分自身で色々テストしてみる予定である。

 

 

 

 

すでに1つは縁ある方へ渡って行った。

 

 

 

 

それはその方専用に半年以上前から入念に波動を入れていたものである。

 

 

 

 

石はどの物質より念や氣が入りやすいと言われている。

 

 

 

 

まぁ・・とにかくここまでガチにやってた時は相当大変だったけど、

結果として色々と報告を受けたり、理解してくれる人達がいるだけで

それが報われたと思う。

 

 

 

 

ここまでできるまでに投資した金額も軽く1千万は超えている・・。

 

 

 

 

長年の研究の集大成とも言えるが、常に向上進化・・。

まだまだ改善できるところはこれからもしていきたいと思う。

 

 

 

 

「波動」という言葉はよく使われる。

 

 

 

 

私の知る限りでも斎藤一人さんや、七田眞先生、その他科学者、研究家にしても

波動について語っている。

 

 

 

今では馴染み深い言葉であるが、

これは重要な働きがあることには違いない。

 

 

 

波動の法則も実際に起こっていて、投げかけたものが返ってくるのも確かである。

 

 

 

またカルマもそうである。

 

 

 

今自分に起こってる現象は現世のみじゃなく

何世代も前に自分が相手に対してしたことがこの現世で返ってくるのである。

 

 

 

私はその法則を痛いほど理解している。

 

 

 

女からの裏切り、離婚、会社でのパワハラ・・

当時は、

 

 

 

「なんで俺だけがこんな目に遭うんだよ!」

 

 

 

って悲観していた。

 

 

 

だが、それも結局原因があっての結果であり、いつかの世代で私が相手に同じようなことをしたことが

返ってきただけ。

 

 

 

 

そして、もうそのカルマはその現象が起こったことにより解消されたのだ・・。

 

 

 

そう・・

 

 

 

ありがたいって思えばいい。

 

 

 

なのでもし私が波動も入ってないものを販売していたり、詐欺まがいなことをすれば

それが自分自身に倍になって返ってくるのでそんな恐ろしいことはできない。

 

 

 

それはカルマの辛さ、痛み、悲しみを身をもって体感しているからだ。

 

 

 

 

だから中途半端なものは絶対に提供しないようにしている。

 

 

 

 

波動が完全な状態にしてから皆様にお渡ししていることだけは

 

 

 

 

わかってもらいたい。

 

 

 

 

そういう意味で価値のわかる人のみ持ち主になってもらえれば

共感できるだろうと思うので、よろしくお願い致します。にやり

 

 

 

 

 

私が作製しているインドヒマラヤ直伝の祈祷(プラス独自のホーリープージャ)実施および波動増幅装置にて

超強力な波動を封入している超波動ブレスレットや宇宙エネルギーツール(オリハルコン)および波動入魂した

霊符ならこちら!

 

↓↓↓↓↓

 

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/teiou0523  

 

 

メルマガ

http://melma.com/backnumber_199524_6617830/

 

 

 

youtube

https://www.youtube.com/channel/UCgC2V3gLlV4epMjwuNa7_3w/videos?shelf_id=0&view=0&sort=dd