今回は珍しく天珠にプジャを実施した。

 

 

しかも龍眼天珠である。

 

 

依頼品であるが、かなり高価なものらしい。

 

 

今まで私が実施しているプジャは「ファイアープジャ」と記載していたが、

これからは「ホーリープジャ(ホーリーファイアープジャ)」とする。

 

 

聖なる浄化の炎で魔を焼き尽くす意味でもあり、

 

 

 

私独自の世界観、そして原料を使用するからである。

 

 

 

オイルに混ざったあの✨キラキラ✨した七色に光るものがあるでしょ?

 

 

 

ここまで書いたらわかる人はわかるよね?

 

 

 

そう、アレです(笑

 

 

 

あれを混ぜることで浄化力が超超優れるものとなる。

 

 

 

あれが混じったオイルを炎へ捧げると炎がガラッと変わる・・・。

 

 

 

9種の金属を混ぜ合わせた特殊シンキングボウルの中へ・・・

 

 

 

今回依頼の物は2種あるが、

1つ30万円の高価な品なので

慎重に扱わなければならない。

 

 

 

まぁ私も50万円クラスのパワーストーンも扱った経験があるが、

色々な人が依頼をしてくるのだ。

 

 

 

我が家の不動明王様。

かなりのイケメンである(笑

 

 

 

いや、冗談抜きでいい顔をしている。

 

 

 

眉間の周りが変色しているのは

私がずっと毎朝祈祷する時に

ある修法を実施しているからである。

 

 

 

しかし、今回の龍眼天珠の持ち主様は本当に運がいい。

 

 

 

私が不思議なお坊さんと知り合いになり、

不動明王様の力が入った後にこのプジャを実施したので

ある意味最強である。

 

 

 

その不思議なお坊さんはネット上では絶対に出てこない

本物の修行僧であり、ある意味生き神様のような人である。

 

 

 

能力、実力共に正真正銘本物であった。

 

 

 

意識体のみで寺院を巡礼することもあるそうだ。

 

 

 

口コミのみでしか出会えることがない。

 

 

 

みんな少しの情報を頼りにそのお坊さんを

追いかける。

 

 

 

救いを求めて。

 

 

 

かなり厳しいことも言う事があるが、

それは的を射ている。

 

 

 

そして不動様の慈悲、愛がある。

 

 

 

その縁に感謝。

 

 

 

9種の金属を混ぜ合わせた特殊な物・・・。

 

誠心誠意、全身全霊で祈りを込めて・・・。

 

アナタへ・・・。

 

 

ナヴァローハは世捨て人というか、

もう仙人のような生活をしてる者じゃないと相応しくないみたいに

言われたな・・・。

 

 

 

土星の鉄と関係があるとか?

 

 

 

インドヒマラヤ直伝の祈祷(ホーリープジャ)実施および波動増幅装置にて超強力な波動を封入している超波動ブレスレットや宇宙エネルギーツールならこちら!

 

↓↓↓↓↓

 

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/teiou0523  

 

 

メルマガ

http://melma.com/backnumber_199524_6617830/

youtube

https://www.youtube.com/channel/UCgC2V3gLlV4epMjwuNa7_3w/videos?shelf_id=0&view=0&sort=dd