ご訪問いただきありがとうございますハート







   フォローしていただいたり、嬉しいです!!

   ありがとうございますラブラブ

    拙いブログですが、よろしくお願いしますグラサンハート






  私は、今まで自分は真っ当な結婚生活

 していると思っていました。イヒ






   Dのことは分かりません。

   

   

 




  家族として 好きです。


   

  夕食中にスマホいじるのは、許していませんが

  そこは冷戦状態です w


    



   

   誰かと浮気とか考えたことなく

   なんならそういう時間が無駄なんじゃないか

   そう思ってしまいます。

 めちゃ  現実主義です笑い泣き






 ずっとDと



  このまま添い遂げるものだと




そう思っていました。







読んでいただける方でアメーバピグされている方いるかと思いますが、キョロキョロ







四つ葉のクローバーは、グッピグとコーデが楽しみで半年くらいしていました。








そんな折、

ピグ友をイキ申(知らなかったんですけど、コメントやり取りせず唐突にピグ友を申請する事だそうです)

されて





深く考えず許可しました。お願い

お話相手が欲しいくらいに考えていました。





そうしたら、おしゃべり欄に

「エッチな話しない?」

 って来まして

「結構です」パーあせる

 と、丁寧にお返ししましたあせる




  それが、Kです。




  結婚していながら





  初めて、愛してしまった人ショボーン






  そう簡単に会えない距離の人ですショボーン

  ちゃんと調べてはないですが、

  Kの居住地に行くとすれば

飛行機が1番コスパ良いと思います。





   そうなんです真顔




  一度もお会いしたことありません。





 私たちは、およそ1年前に知り合いました。



  楽しめる恋愛がしたい。




  お互いの家庭には干渉しない。絶対秘密ニコニコ




 






  ここまでお読みいただきありがとうございますピンクハート


  もし良かったら、また来てくださいね(*'-'*)ノ"