ご覧いただきありがとうございます爆笑




お陰様で、修了式も無事に終わりましたえーん


ボールプールで遊ぶ3人組です丸レッド丸ブルー





UFOキャッチャーうずまきキャンディキャンディーで結構ゲット出来ました義理チョコ






やっぱりアンパンマンが好きみたいですラブ



体動かしてしっかり遊んで、大きくなってね爆笑ピンクハート







いつも素敵なコメント いいね ご訪問 していただきまして 誠にありがとうございます 照れ

更新時間 バラバラで 失礼致します びっくり照れお願いあせる





☆。.:*・゜






人力車、乗ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


記憶が曖昧ではございますがあせる修学旅行でお友達と京都で乗りました爆笑また乗りたいですピンクハート




3月24日は「人力車発祥の日(日本橋人力車の日)」。1870(明治3年)年3月24日、東京府より人力車の製造と営業の許可がおり、日本橋ではじめて営業が開始されたことに由来して、人力車の営業活動を行う「くるま屋日本橋」が制定した。

人力車は明治初頭の日本においては手軽な交通手段であったため、爆発的人気を誇り、発明された翌年の明治4年には、東京府下で1万輌以上もの人力車が走ったという。




人力車、人気がありますねお願い



☆。.:*・゜







1年間宿題など学校生活頑張ったので、美味しいもの食べに少しだけAEON行きました学校

銀だこたこ焼タコです



人も、少なかったですね〜




31アイスですソフトクリーム


期間内に何回か行ったので、長女ちゃんポーチもらいましたラブ



次は、5年生と、3年生になります爆笑FIGHT!!




☆。.:*・゜




ゆっくり休んでご自愛くださいませピンクハート