ご覧いただきありがとうございます爆笑
チャレンジしてからの、アウトレット へ行ってきましたキラキラ
夏休みもあとわずかなので真顔キラキラ

行かないつもりが、長女ちゃんに熱望されてタラーアクアテラス へ

入り口に熱帯魚がいて、ますます見たくなったようですうお座

ゆ〜じさんが受付でいましたが、再入館にも気持ちよく応じてくれましたラブラブ


長男くん大喜びのドクターフィッシュですブルーハーツ
長女ちゃんは、怖くて手を入れられませんチーン
母ちゃんの指の角質もたくさんとってくれました(ありがたいです〜ハート

次男くんもお魚喜んで見てましたハート
ライトやミラー、椅子などインテリアがだいぶこだわられていて、見応えありましたドキドキ
またまた子ども達のおかげで新しい所に行けましたゲラゲラ

今日もよろしくお願いします
ラブ