ご覧いただきありがとうございます爆笑







 青のカーネーションの花言葉は、

『永遠の幸福』 だそうです (〃艸〃)♡




 いつも素敵なコメント いいね ご訪問していただきまして 誠にありがとうございます (ᐡ•́ω•̀ᐡ)








   




価格が上がってつらい食品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



 何でも辛いです🤣
 お野菜と冷凍食品ですかねwサラダ
 なんか冷凍のお野菜までもが高くなりましたw



 1918年のこの日、 富山県魚津町の主婦ら数十人が、地元住民に米を販売するよう集団運動を起こし、全国に広まり、米騒動となりました🍚




   






 今日は長男君の県総体ですので、

お願いしている姉弟ですww浮き輪







 暑すぎて、井戸?で水遊び始める二人ですw








 予選を泳ぎ切りましたので、長水路でベストでました音譜音譜丸亀製麺でおつかれさま会ですwwwラーメン頑張りましたw








 子どもたちみんな頑張ってましたから31のマリオコラボしたアイスも特別サービスですwww🍨⚡︎😂







 食べて遊んで大満足の次男君と長女ちゃんピースですチョキ🤣








•*¨*•.¸¸♬︎






 ゆっくり休んで 素敵な夢をみてくださいねふとん1ふとん3飛び出すハート