ご覧いただきありがとうございます爆笑








 アガパンサスの花言葉は、 『恋の訪れ』 だそうですラブレター

(〃艸〃)♡






 いつも素敵なコメント いいね ご訪問していただきまして

誠にありがとうございます (ᐡ•́ω•̀ᐡ)









   



好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




イタリアンドレッシングがいいですサラダ٩(๑♥ڡ♥๑)۶ww



 俵万智さんの第一歌集、 『サラダ記念日』
の一種にちなんで制定されました。サラダ




   







 イオンモールを堪能する子ども達ですw








 アネモネは、飲まないですけど、試供品をいただきましてありがとうございますw生ビール







 塩竈神社です神社鳥居の色塗り直しをしていました







 青麻神社の可愛い猫ちゃんです




















 上手に茅ノ輪くぐってお参り出来ましたお願い

長女ちゃん、お腹痛かったですけど

大会でベストタイム出せました✨





•*¨*•.¸¸♬︎





 ゆっくり休んで 素敵な夢をみてくださいねふとん1ふとん3飛び出すハート