ご覧いただきありがとうございます爆笑






 玉すだれの花言葉は、 『汚れなき愛』 だそうです (◍︎´꒳`◍︎)

ふんわり風船ハート





 いつも素敵なコメント いいね ご訪問していただきまして 誠にありがとうございます \(^o^)/









   







身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




 募金活動とかでしょうか(ᐡ•́ω•̀ᐡ)ねコインたち



  世界中の人々が、難民への理解を深め、
その保護と支援への取り組みを促進する事を
目指し、国連によって制定された国際デー
です。地球



   






  今日は、長女ちゃんと次男君が
歯医者さんに行きました歯日本国旗





 ちょっと泣きましたが😅めちゃくちゃ頑張った次男くんです

 偉いね〜\(^o^)/






 ルイージも上手にかけました٩( ´ω` )و








 小さい頃からソフトクリーム好きだった

次男くんでしたwソフトクリーム






•*¨*•.¸¸♬︎






 ゆっくり休んで 素敵な夢をみてくださいねふとん1ふとん3飛び出すハート