ご覧いただきありがとうございます爆笑






 御訪問おくれておりますඉ́ ̫ ඉ̀(*_ _)


 ボタンクサギの花言葉は、 『輝く美しさ』

だそうです ‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩





 いつも素敵なコメント いいね ご訪問していただきまして

誠にありがとうございます ٩( ´ω` )و










   


あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





 なかなかの父です🤣もう居ませんけどw



   父に感謝を表す日ですお父さん



   






 子ども達といただきましたが、次男くんは

1口しか食べてくれませんでした(〃艸〃)♡






 僕はポカリスエットが好きなんだよ〜w







 手作りアポロ上手に作れるかなw






 •*¨*•.¸¸♬︎。゚。゚




ゆっくり休んで素敵な夢をみてくださいね ふとん1ふとん3{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}