ご覧いただきありがとうございます爆笑







 向日葵の花言葉は、 『情熱』 だそうですひまわり





 いつも素敵なコメント いいね ご訪問して

いただきまして 誠にありがとうございます ૮ . ̫ . ა♡








   





最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




  細かいのは色々あります(ᐡ•́ω•̀ᐡ)ww



   アルツハイマー博士の、お誕生日に
因むそうですバースデーケーキ٩( ´ω` )و




   






 公園で1番のお気に入りは、タコの

すべりだいの次男くんですwタコ😂


 今日は長男君応援に来ましたw




 にいにが、総体で、ベストタイム出せるよう

お願いしてくれる次男くんです神社









 登りも降りも大変だった神社の階段ですw








 無事に県総体出場を決めてくれたので、

ワンコインラーメンでお祝いしましたwラーメン

ワンコインとはいえめちゃくちゃ美味しい、スーパーの

中のラーメン屋さんですwしかもワンコインていうか正確に言うとお釣りも出ますw






 にいにの分のおもちゃも貰って大満足の

次男くんですw







 美味しいのたくさん食べられた次男くんでしたwソフトクリーム







•*¨*•.¸¸♬︎






 ゆっくり休んで素敵な夢をみてくださいねふとん1ふとん3飛び出すハート